2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年視聴ドラマ&映画

まとめます。今年はディスカスにさよならして店舗レンタルに切り替え。安く借りられるようになったけど、借りたいときに借りたい巻が借りられてるがっかり感!!故にちょっとサボり気味。後半失速したからそこそこな本数しか見れなかったなー。 【2011年持越…

2012年まとめ

仕事もすったもんだ色々あった2012年。来年もまた色々ありそうでドキドキしてる。コンサートも順調に楽しくいろいろ参加できたけど、そのすべてが誰かが当ててくれたチケットだという他力本願な1年だった。自力で取れたのはSS4のソウルアンコンだけだよ。そ…

世界のどこにもいない優しい男完走。

全20話。見終わったー!疲れたー!毎話毎話怒涛の展開だった。ムンチェオン最初は社長の娘で会社人間に育てられたから可愛げなくってツンツンしてて哀しいぐらい可愛くなかったけど、実際は人形を大事にするような可愛い女の子で記憶を失ってる間とか可愛か…

メリクリー

イブーメリクリーイブー!いえー!と、ちまちまエントリあげちゃうくらいには今年も暇なクリスマス。最近若い人たちの間ではクリぼっち*1という単語が流行っているそうですね。一瞬マリオのクリボーを思い浮かべた方と私は握手したい。 クリスマスは私神戸だ…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2012 神戸1日目

本当に本当にクリスマスにぎゅに会いたくて、見切りを狙って毎日メールチェックを欠かさない日々を過ごしていたけど、先日の韓国旅行中にちんぐが素敵エントリ見つけてくれて、旅先からいそいそ欲しいよーって挙手して譲っていただきました!神戸コン!あり…

初のびわねぽの為の渡韓!

冬は寒いなー。痛いなー。一気に寒くなったみたいで雪が積もってる情報に本当気分が暗くなったけど、滞在中は積もった雪が気になるだけで晴天だったよ。すばらしい。私とちんぐがタッグを組んで傘を差さないでいられたことがないから。でもそんな晴天でもめ…

B1A4 1st Concert Baba B1A4

行ってきた。当初行く気ゼロだったけど友人たちと一緒に韓国に行きたくてコンサート5割。友人5割ぐらいの気持ちで渡韓。チケットもすべて取っていただきまして...感謝感謝。中央よりやや右より。1日目が33ブロック。2日目が32ブロック。やや後方よりではあっ…

世界のどこにもいない優しい男

タイトル長すぎ。ものっすごい本国で評判が良かったから色々と見たいものを押さえて先に視聴開始。週末で8話まで進めた。とにかく展開が早い。まるで最終回を迎える前週っぷりの怒涛の進み具合にちょっとぐったり。ほんとに20話まである?こんなに話進めちゃ…

トークライブ「のばなし」

先日、ちんぐから声をかけられて久しぶりのお笑いライブ。最初に思ったのは値段やすー!ってことだった。そして非常に距離が近い。そして非常に緩い。そうだったそうだった。お笑いライブってこんな感じだった!って思い出した。結果的にはすごく面白かった…

屋根部屋の皇太子完走。

全20話。何度も途中でつっかえては思い出したように見始めてやっと完走。つまらなかったとかでは決してなくて見る時間が作れなかっただけです。最初は結構コメディちっくだけど徐々に謎めいた感じに。面白かった...かな?次がどうなるのかなーと気にはなった…

最近の音楽業界

びわねぽカムバー。今年もう1回ぐらい戻って来い!って思ってたから良い動きしてるなーと思うけど...今回のパフォがひどく目に優しくなくてうじうじしてる。貧乏ゆすりから始まるのも解せないし、ちょこまかした動きもいまひとつ解せない。いっそ全て捨て去…

年末が近づいている

やばい...年末が近づいてきたのでダイアリー更新頑張ろうと思ったのがほんの一月前。すでに決意がなくなってる。でもねーこれにはねー深いねー理由がありましてねー。ちょいちょい「あ、これ書こう」っていう話はあったものの最近読書にすっかりハマってしま…

INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN 代々木

ずーっといんぴにのコンサート行ってみたくて、あら先行発売してるわ、と気づいては軽い気持ちで申し込んだりしてたけど例によって落選の呪縛から逃れることはなく行く機会もないままだったけど、ありがたいことに譲っていただきまして(ほんとありがとうござ…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2012 2日目

仕事は早退してそそくさと横浜へ。桜木町に着いてからはちんぐからの素敵な道案内lineのおかげで方向音痴な私も迷わずに会場まで行けたよー。グッズを買ってくれたちんぐに感謝を述べながらカフェでご飯食べてケーキ食べてまったり。特にしゅじゅ話題に限ら…

3本見てるよー

12月が近づいてきて、ダイアリ書いてないことに驚き急いで書いてるわけじゃないんだからねっ!ねっ!! ってことで、現在3本借りてる! ・あなた、笑って 今、手元に6巻と7巻。まだ見てないけどジョインがとにかく可愛いなー。ミンジョン可愛いなー。デレデ…

よもぎ蒸し効果

これ、ずっと書きたかったんだけど旅行記書いてたらすっかり頭から飛んでしまっていた。前回の渡韓の時に初めてやったよもぎ蒸し。これ系全然興味なかったからやる気ゼロだったんだけど、友人たちがやるって言うし…って感じでまあやってみたんだよ。やってる…

JALカード

超超遅かれながらJALカードに申込み完了しました!いやーもっと早くやればよかったよね(ペコちゃん顔)6か月前のなら事後登録ができるみたいだったから、ギリギリSS4の時の航空券が間に合った!セーーーフ!これで心置きなく飛行機に乗れるよ!満足!

お気をつけて!

SJ

愛されリーダーのイトゥクさんが本日入隊。去年あたりから「行く行く」行ってて本当もうやっとですか、みたいな気持ちもありーの。全然実感ないなー。私は海を越えて見てるからなー。ツイッターで名残惜しそうにカウントダウンをするとぅぎを見て「寂しいな…

完全なる女の旅行

会社の子3人と行って来た!あたし韓国旅行ってちんぐか母ぐらいとしか行ったことないから、タイプ全く違う人とうまくいけるか分からなかったけど、なんとか楽しんできたよ!やっぱり気を使わない人と行くのが楽しいってことだ。いい感じにバンバン本音で話せ…

恋愛マニュアル 〜まだ結婚したい女完走。

DVD-SET2" title="恋愛マニュアル ?まだ結婚したい女 DVD-SET2">恋愛マニュアル ?まだ結婚したい女 DVD-SET2出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/02メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る全16話。軽い感じで…

韓国行ってくるー!

今回はただの旅行です!会社の子と女子旅行!エステに買い物!食い倒れ!久しぶりにツアー組んでいくので成田発だし拘束時間半端ないけど楽しんできます!でもこないだ旅行会議したら東大門で夜中の3〜4時まで買い物するとか言われて白目剥いた。いやまあ…付…

最近の若者たちは

まったくもって見分けがつかん!!と思いながら見てたけど、今年新人で気になるのはやっぱりびえぴー!可愛さジェロすぎて最初全然気にも留めなかったけど、歌とパフォがよすぎて結局のところ気にするしかなかったよね。可愛い歌もこなせるとかどうすりゃい…

出費と遊び

月に7000円の出費はやはり痛い!それでなくても増えない貯金は、こういうところに原因があるんじゃないかと思い勇気出して爪をジェルオフしてきた!3週間伸ばしっぱなしになるからキーボード打ちづらくなるのも悩みの種だったしね!また何かあったらやるけど…

チュンジャさんちはお祭り騒ぎ完走。

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI出版社/メーカー: エプコット発売日: 2010/06/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る全111話。前評判もなんのその。私はなかなか楽しく見終わって一安心。やはり出演者に愛情があると見…

クイック

クイック!! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るひょんなことから準新作なら無料で借りられるチケットをもらったので、せっかくだから映画でも見ようかなーって棚をブラブラ見…

会社で

こういうの書くのどうなのかなーと思いつつ、会社の人に見られないことを願いつつ。こっそり。

別れの法則完走。

別れの法則 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログを見る全16話。こっそり見終わりました。特に感想を言うこともないドラマだったな。騙されてお付き合いするんだけど、…

ぎゅが夢に!

超幸せだった!昨日はさ眠かったんだけど、眠いなーって思いながら買ってあったのに見てなかったSS3in韓国のDVDを見始めちゃってさ(SS4のDVDを買う前に消化しないといけないと思って)ぎゅ可愛いなーぐふぐふぐふと前半1枚だけ見て寝たんだけど。そのお陰なの…

KMF 2012〜K-POP最強の新人祭り〜

ダルメシアンとびわねぽー!と埋もれまくってる新人くんか。ふむふむ。と言いながら夜の部に行ってきました。結果的にはダルメシアン本当なんて素敵なのーってなった。お客さんはほぼびわねぽペンっぽい感じ。これは予想通り。順番もびわねぽトリで予想通り…

なんてことないけど

なんか嫌な感じ...疲れる。