INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN 代々木

ずーっといんぴにのコンサート行ってみたくて、あら先行発売してるわ、と気づいては軽い気持ちで申し込んだりしてたけど例によって落選の呪縛から逃れることはなく行く機会もないままだったけど、ありがたいことに譲っていただきまして(ほんとありがとうございますー!)行ってきたよー!追加公演!
感想としてはね、楽しかったです。非常に。しゅじゅ以外のコンサートあまり行ったことないけどしゅじゅ含まずに言えば3本の指に入るぐらい楽しかった。なんつーかやっぱり私は「ファンの皆が大好きだよー!」って言ってくれる人たちが好きみたい。あたしインスプリットじゃないけどきゅんきゅんしちゃったもんねw


ソロの歌とかは知らないのあったけど思ったより私いんぴにの曲知ってて感動した。メンバー全員平均的に見よーっとって思ったのに、気づいたらうひょんばっかり見てた。うひょんをね!見よう!ってね!探してるわけじゃなくてね!勝手に私の双眼鏡がうひょんロックオンだったんですよ!ふっと双眼鏡あげるとうひょんがいるの!あー!びっくり!なんならうひょんから私の双眼鏡にアピールして飛び込んできてると思う。あいつならやりかねない。ってわけで基本的にはうひょんにきゅんきゅんしてました(結局うひょん好き)彼らのバラエティ見たことないからわからないんだけど、勝手にね。勝手なイメージでうひょんとそんぎゅ。うひょんとえる。は、なんかこーライバルみたいに思ってたの。敵対してる的な。歌うまい2人でパートの取り合いとかあるんだろうなうしし。人気がある2人で嫉妬とかあるんだろうなうしし。ってぼんやり思ってたからこの2組が仲良さそうにしてるときゅんとした。なによりえるの笑顔にきゅんとしたwえる笑うなよ!きゅんとするじゃないか!イケメンズルイ。


そんじょんまんねはねー超表情管理がしっかりしてました。努力家なのかなーって思わせる感じ。いつカメラに抜かれてもいい鋭い眼光をしていたよ。登場シーンの立ち姿からして完璧だったからねwあと日本語が完全に可愛かった。イントネーション><誰かなんとかしてやってよ><くっそかわいい><丸暗記感は拭えない感じがいいですね。あ、でも全編日本語で頑張ってたよ。いんぴにさん。素晴らしい!さすがアリーナツアーやるだけの意気込みがあるね。あとさーそんぎゅってさー怖い?あんましゃべらなかった印象。メンバーが喋ってるときもあんまり笑うことなくって真面目な顔してた気がする...のは私がそういうときしか彼を見てないからかなー?厳しい人っていう印象になった。から、時々笑われるとぐはっ!ってなった。ほややんはほやほやしてた。カメラアップで映されると私が思ってたほややんの顔じゃなくってびっくり。ほややんずーっと顔見てるとどんどん顔が変わってくるwもっといかつい顔してたイメージだったのにwどんうのお誕生日を祝ったときに泣きそうなどんうをとても優しい目で見つめてるほややんにきゅんとした。そしてえるが一緒になって泣いてるのに感動したwえる優しいw子供みたいに顔ぐしゃぐしゃに歪めて泣くどんうも可愛かった。カリスマなのにーって泣きながら言うどんうにカリスマは一切見えなかったよ。でもかわゆす。


うひょんのさーファンサがさーやばくね?完全プレイボーイなんだけどwお客さんのボードを読んで希望に応えてあげてる感じがした。たぶんね、たぶんだよ。ボード見れなかったからわからないんだけど「可愛いって言って」とか書いてあったんじゃないかな。口でっかくあけて「か・わ・い・い」って動きしてたんだよね。あれファンたまんねーだろーなー。頭の上にでっかく作ったハートを投げるっていう斬新なファンサも随所に織り込まれてた。あれおもろー。他のコンサート行ったときとかに「ハート飛ばして!」って書いてあるボードを見てはどういうことだ...と思っていたんだけど合点したよ。これのことねw


全部パフォでやってくれたんじゃない?ってぐらい華麗に踊ってくれた。よかったー!いんぴに見に行って群舞見れなかったら何のコンサート?って思っただろうから本当によかったよ。しかも生バンド従えていた!!しかも全部生歌だった!!あんだけ踊ってんのに全部生歌ってすげーな...って感動した。また次の機会があったら是非行きたいなーと思えるあったかいコンサートだった。メンバーがファン大事にしてくれてるのもわかるし、ファンがメンバー大事にしてるのもよくわかる本当にあったかいコンサートだったよ。お客さんとのレスポンスするときにタイミングよくしっかりライトが客席当てるのも素晴らしい。スタッフさんしっかりしている!スタートまでの時間にMV流れてるのも素晴らしい!なんて素敵なスタッフさんなの!!それにしてもアンコールの掛け声が「とらわ!とらわ!」だったことに感銘を受けましたwいんぴにっぽくていーと思うよ。斬新wwアンコールの衣装もアンコールらしからぬ正装だったことにもびっくり。アンコール=Tシャツっていう私の概念が覆された。はっ!服装といえば途中でタンクトップ姿があった!あれ誰が許可したの!本当やめてほしい><二の腕担当のうひょんですら私は耐えられなかったorz


なんかダラダラ書いちゃったな。あ、私がいんぴにのコンサートに行きたいと思った大きな要因のひとつであるCover Girlが見れて本当感動した!超可愛かったんだしー!この歌大好きなんだしー!最後に「우린 여러분꺼예요〜」って叫んでたのにもぐっっときた。いやーもうファンならたまらないよ。たまらん。ちょっとお邪魔します〜って遊びに行った私も感動したんだから。なんにしてもねよかったです。完成度高いなーと思ったよ。いんぴにっていうグループ自体も。ファンもガツガツしすぎてなくあったかい感じでほんといー。思ったより年齢層高かったのも素晴らしい。えるぷガツガツしてる人多いから私としてはこのあたりのファン層がとても心地よかったw


また行きたいなー!っと。