2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバにわくわく

SJ

ティザーが続々と上がってきてるね。きれいな男がテーマとか言われたら俄然そみが楽しみ。だから金髪にしたのかな...私そみの金髪あまり好きじゃなくってよ(にっこり)あと1週間もすれば音源が出てくるのか..やばいやばいいいい楽しみすぎる...前回のカムバは…

ソンドクじょーおー30話まで

私が愛用してるのは蔦屋なんだけど、いつから旧作100円が通常になったの?って調べたら4月くらいかららしい。安いじゃん。ディスカス1980円で8枚レンタルしてる私を誰か叱って!!ってことでディスカスを休会して店舗レンタルに切り替えようかな。ディスカス…

お疲れ様でした。

今週末両親が旅行に行ってるんだけど、当初はじいちゃん+あたしの両親+じいちゃん預かってくれてた母の姉夫婦の5人旅行だったわけで、このタイミングでじいちゃんをあちらにお返しするのがいーんじゃないかという話が持ち上がり、そんな感じになったらしい…

そんとく16話まで

面白すぎてディスカスじゃ遅すぎてウズウズするから遂に店舗でレンタルまでしちゃったよ...だって面白いんだもん!もー全然まったくこれっぽっちも青年に見えないオムテウンがかっこよく見えてしまうマジック!いくらなんだってイヨウォン(※トンマン)より年…

I AM.

※ヒカヒカですな。 見てきたー!しっかり前売り買って観に行ったんだからー!会社の子&友達の3人で見た。すでに見てきた方たちの感想は見てたし、ふーんなるほどねーという思いで見ていたんだけど思った以上によかった。もっとインタビューが多いかと思って…

からおーけ

留学時の友人とカラオケへGOGO!びっべん好きさんなんだけど2人で4時間。んまー見事なまでにYGの歌しか歌わなかったよ。唯一違うのを歌ったのがIUだった。すさまじいまでのYG押しだぜ(じゅるり)。彼女曰く「好きな曲歌うとそーなるんだもん!」だそうです。…

ネイルアート

会社が自由すぎてみんなお洒落なんだけど、そんな中いつも気になっていたジェルネイル。ついに私もデビューを果たしてきた。相場がわからないし色々といいとこ悪いところあるらしく踏ん切りつかなかったんだけど、たまたま相談した子がちょうど行くよーとか…

視聴中のもの

善徳女王見てる。超楽しいよどうしようかね。今8話終わったところでやっと大人になった。これからどうなるのかなー。ミシルこえー。で、もう1本はケセラセラ見てる。前から気になってたんだけどエリック以外の俳優さん全然知らないから手がつけられなくて、…

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [Blu-ray]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: Blu-ray クリック: 50回この商品を含むブログ (73件) を見る会社に伊坂信者がいて、私は彼の本をあまり読んだことがないので貸してもらうこ…

僕等がいた〜後篇〜

かなり前だけど見てきた。今回はレディースデーにうまいこと行けた!昼休みにチケット買いに行ってくれた友人に感謝!ちゃんと原作を最後まで読んでからの映画。絶対泣かないし。と思って観に行ったのに結局ボロボロ泣いた。とーまくんTTあんなイケメンにあ…

SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" in 代々木

なげー!タイトルなげー! ほぼ日本語でのコンサートになることが予想されたし、韓国人の日本語を求めてない自分としてはあまり行く気はなかったけどチケットあるよーって言われたので結局2回行ってきた。予習っつって日本語のアルバム聞いてたんだけど「な…