2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳

会社の同僚(派遣なのに同僚って言っていいのかな。パート2)がしゅじゅにハマった。いえい。もともとドラマは見てたらしいんだけど、彼女の友人もしゅじゅ好きらしく。洗脳されやすい彼女はまんまとしゅじゅにハマった。名前は全員は覚えてないらしいけど、で…

きみはペット

見ました。グンソガの。会社の同僚(派遣なのに同僚って言っていいのかな)が今週末見に行くんだー!とか言ってたから、そうか、もう始まってるのか!と思い気になったから私は安上がりに動画で見た。やっぱ映画にするには勿体ない題材だと思うな。ドラマで丁…

Gマ検索

Gマのチケット検索が超来てたんだけど何か発売されたんですかね?まあ、Gマってことは韓国のチケットだろうから私関係ないよね(ぽつーん)

カオス!

カオスが気になってます。なんか面白い歌うたってる人たち。可愛い子とかは皆無。チソンに似てる人がいる。目つき悪い人もいる。まゆげが立派な人もいる。めがねがいる。俳優に似てる人がいる。という構成です。 面白い子達だなーと思っていたらNORAZOと同じ…

美容院行ってきた

先週末は美容院に行ってきた。念願のくるくるパーマ!前回はくるくるにしてください!って言ったのに保守派な美容師さんがふわりんパーマをかけてくれたので不満足な出来具合だったのさ。今回は超珍しく店長さんに当たって(「担当者の指名ありますか?」に…

気になるあの子

最近また音楽番組見始めたから、気になる曲が出てきたんだけど伝える時間もないからとりあえず次回に持ち越す。うー。

ねむせな…

どうしてこうも一気につぶやくんですか?こちらが忙しいので、ひとり2ツイートぐらいで終わらせてほしい。ぷりぷり。

2011 GDA受賞者

超面倒なのでコピペ。11日の受賞者と12日の受賞者って何が違うんだい?CD売上枚数と音源売上数の違い?CDかDLかっていう違い?分からんのー、いまだこのシステムわからんのー。

2011 GDA

SJ

スーパースターすーぱーじゅにあ4冠おめでとう!愛してる!(どさくさ)大賞 / 本賞 / 人気賞 / MSN Japan賞取れるって信じてたけど、やっぱりどっか不安もあったりなかったり...とにかくほっとした!おめでとう!でもやっぱり活字なんかじゃなくてしっかり自…

間違えたよmbc歌謡祭

これ、見てたんだけど...気付けば2部が2010年のだったみたいで...最後の最後でぎゅみんの髪型が今と違うことで気付いた...どうなの自分。確かにずっと「古い歌歌うなー、まぁお祭りだからねー」とか思っていた...どうなの自分。うっかり2010年の年末歌謡祭を…

mp3探したい

今使ってるのが別に壊れたわけじゃないけど、あいぽっどたっちが気になっていて便利そうだなーいいなー欲しいなーと思っていたんだけど、どーもリンゴちゃんアレルギーのある私は買うのに山のような勇気が必要で足踏み中。動画とか入れられるし電池結構もつ…

初詣 in 靖国神社

昨日はちんぐに誘われたので行ってきました。どこに行こうかって話してたけど最終的には初めて行く靖国でケテーイ。もっと大々的に祭られているのかと思っていたけど、ひっそりとしたもんだった。おみくじの結果は「吉」あんまりいいこと書いてなかったなー…

夢の話。

場所は韓国の高級レストラン。留学中の友人と一緒によく行っていた場所らしい(実際には初めてみる場所)。そこに彼氏と復縁した私が行ってるんだけど、お互いちょっとぎこちない感じ。そして個室に留学時のお友達が数名いることが発覚。お互い同じ店にいるこ…

ばろたんから

ツイート多いなー。最近元気につぶやいてくるなー。 ばろ うりBANA...... なでなで 僕のBANA ♥よ 肯定の力!!! ぐっない!! 充電完了〜〜ありがとう愛してるごめん もう寝るよ〜!♥で「愛してるよ」ってことだと思います。可愛い...なんですか?その表現の仕方…

日本入り

SJ

この間からりょうぎが日本に行くからラジオ録画だよー。とか言ってて、日本何しにくるんだ?もう大阪なのか?と思っていたらアテナ(アテネ?)ですな。おとぅぎがスケジュールの関係で大阪には不参加かも...とか言ってたけど な ん だ そ れ !! GDAに参加し…

眠る前の...

あらいやだ。なんだか最近この子達のツイッター活動が盛んじゃなくて?嬉しい悲鳴。日付的には今日だけど寝る前に書いてるんだろうから、4日なのかなー。 うりちゃに 風邪ひかないように、布団をしっかりかぶって寝るんだよ〜 昨日も今日もいつもありがとう…

毎日寒い

正月休みダラダラしすぎてたからなのか、ちょっと喉が痛くて風邪ひいたかと思ったけど昨日一日ノーメイク運動とともにマスクしてたら意外と治った。引き始めの防御対策って本当大事。仕事前日の私の着膨れっぷりったらなかったしね。ぐるんぐるんにマフラー…

弘大へ集合しようぜ!

またメンバーで楽しそうにツイッターきました。はいはい一気にご馳走様。一気にまいりまーす。 もっと公式写真が出てくれれば、ここにも載せるのにな...ニュースにもそんなにならないのか(しょぼん)

仕事始め

仕事始めってきました。父がまだ家にいたため送迎付き。わーい。特にやることもなく(っていうかシステムさんが睡眠入ってた為私あまり仕事出来ず)定時に帰ってきた。わーい。定時万歳!12月の残業調べてみたら45時間とかになっててびっくりしちゃった。目指…

家族の集まり

2日は姉たち家族も全員来て我が家でダラダラ。午前中は次女と一緒に福袋を買いに!去年買えそこなったから今年は欲しかったんだよね!予約したいからってわざわざハガキ貰えるように手配もしたのに、結局予約する時間もなく...当日行ったら白い福袋は残り7個…

こんにちは、2012

明けました。おめでとうございます。今年はもうちょっとはてなに顔を出します。書かないが故にアンテナすらも巡回することを怠っておりました(でも最近回転率悪くね?)もっと書こうっと!書いてないからか全然萌えってないように見えてるかもしれないけど、…

新年明けて可愛いツイート

さんだる BANA〜!明けましておめでとう 2012年もB4と一緒にいようね〜!ずーっと!^^* じにょん ハッピーニューイヤー 2012年が明けたよ〜! 今年もうりBANAが更に可愛くなって幸せなことだけいっぱいになることを願ってるよ うりちゃに わ〜!二十歳だ!僕…

れら様からのツイート

SJ

新年、福を沢山もらって、健康で情熱的にすることが上手くいって、幸せで愛らしくあたたかくありながら勇ましく、美しい2012年になることを...BY HEEBUM れら様マンセー!!

そんみなあいらーびゅー

SJ

せんいるちゅっかへ!お誕生日おめでとうございます! すっかり落ち着いてたそみ愛ですが...すぱしょ4で完全復活!完全なぎゅみんペンです!どちらかに偏ることなくぎゅみんペンです!そみ大好きー!超イケメン!超可愛い!テヘペロ☆ 二人の微かなやり取りが…