2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫零

今日はぎゅ仕様のスリッパを求めて竹田まで。結局見つからずにやけ食いしただけで帰ってきたっていう悲しい結末を迎えました。ぎゅ仕様の可愛いスリッパが履けないなら...とダイソーの3000Wスリッパを購入wwもういーの。どうでも。ぐすん。だけどぎゅ仕様…

090830おっぱばんど

SJ TV

前週は放送がなかったので、2週間ぶりのおっぱばんど!急にどうしたのかそみたそ超大活躍だったんだけど!大活躍っていうか...まぁ画面に映ることが多かった気がするっていうそれだけのことなんだけどw相変わらず可愛くってどうしようかと思った!むふっ!…

病気。

SJ

街中で「규」っていう文字見るだけで、きゅん////ってする自分を止められないw この字の形ですら超可愛いと思えてきた。たちけて。

模様替え

今日は模様替え!(つまりはヒッキーw)...あれー?これチソン君?顔が違うー(現在SBS視聴中たぶん邦題「太陽を飲み込め」だと思われ)はっ!えーとえーと、お部屋の模様替えをしました。机とTVの位置が微妙でパソコンしてるときにTVが見れなかったから机の向…

そみたそミュージカル

SJ

なんかちょっとずつだけどミュージカルの詳細らしきものが上がってきて「やるんだなぁ」としみじみ実感らしきものが込み上げてきた(私が実感してもしょうがないけどw)わくわくすぐる!やっぱり何言ってるのか全然わからなくても見に行きたい><そみたその…

レラ様のドラマをうっかり忘れそうになったけど(むしろ1話は忘れたっていう話w)2話はしっかり見ておいた。暗いー。暗いらしいって噂は聞いてたけど暗いー。皆泣きすぎー。レラ様は俄然明るいけどw3家族が絡むのか??あらすじ全然分からないから明日にでも…

ひきこもり生活

ってことで、本日も基本ヒッキーな日を過ごしましたwごめんなさいwwでもひとりで勉強はやってたよ。まぁ現地にいるんだから外界との接触で学べって言う話ですけどもwあとTVが直りました。直ったっていうか交換してもらった。もう日々イモとの会話でヒヤ…

ひとこと

寝転がってるこんぶに話しかけたら 「うーん...体たらくが」 と罵られました。正論だが寝ながら発言するお前に言われたくない。 とブログペットに突っ込んでしまうほど日々会話がない一日を過ごす私をいへじゅせよ(이해 주세요)

ぎゅにも運まあまあ

「ぎゅにもにもぎゅにもww何見ても可愛くて泣けてくるんでしょう」 にもにも言いすぎですけど、外れちゃーいねーな。

トトロ交流会

友人に誘われてトトロの交流会に行ってきた。もうほんと行動力ある人が近くにいるって超素敵!私ひとりじゃ絶対行かなかったし(行けなかったし)午前中は例のぴょるたもくちゃのしゅじゅパッケージを求めてオモッキョ(梧木橋)*1へ。 以下、午前中の迷子っぷり…

3日目にして

すでに疲れてますwおんもに出るのが怖いよぅ。ぴょるたもくちゃを買い求めてちょっくら出かけようと思っていたんだけど、雨が降っているので断念。このあたりで私の愛の薄さがうかがえますww小腹が空いた時用にでもヨーグルトとか買おうと思い999SHOPへ行…

巷で噂の

SJ

SuperJuniorからの告白。なるものをまぁ暇つぶし程度にやってきましたw最初に引き当てたのが(何度もやってますw)レラ様。えーと、吹き出しましたww子猫ちゃん!!!!!衝撃!!!wwww色々試した結果はレラ様、うにょぎ、どんちゃん、そみたそ、ぎゅ…

もう泣く

SJ

とりあえず、なんかもうぎゅが可愛いってことは存分に私に伝わっているので、そろそろ大丈夫だよ。って言ってあげたい。自分にもぎゅにもww何見ても可愛くて泣けてくるんだけど。誰かこの子の溢れんばかりのマンネオーラを包み隠して>< 最近すっかりぎゅ…

しゅじゅオタ活動基本

今日の朝スープはみそ汁だった!でもダシを取ったんであろう煮干しの頭まで入ってた。韓国は無駄にしないんだねwイモはドラマを見ているので、言葉の通じない異国人と話す余裕がないようですwwってことで会話を楽しみたいなら夕飯時なんだなってことを2日…

ぎゅcy

SJ

昨日の夜に覗いてみたところ、ちょっと変わってた。ってことで更新もばばっとされててサジンが数枚うpされてたよ。今までcyの画像どうやっても保存出来なくってムキー!としてたんだけど、睡魔と闘いながら勝利を得ました。愛はパワーだよ*1 *1:三浦透子@t…

外国人登録証

今日は雑貨系を買おうと思っていたんだけど、急遽ミクシで知り合った同じ大学に通う友人に誘っていただいて外国人登録証を作りにお出かけしてきた!やっぱり知り合い作っておくって大事だね!外国人登録証なんて学校行ってしばらくしてからでいーやーとか考…

どんちゃん

SJ

...この子めためた可愛いなぁ。最近どんちゃんが怒涛のcy更新をするので覗いていたんだけど、いやー可愛いなぁ。かわゆすなぁ。正直さーどんちゃんって気持ちを表に出す(良い意味でも悪い意味でも)から「芸能人なら芸能人しろやー!」と思ってる私としては本…

到着w

ってことで、着きましたwww思った以上にスムーズに下宿先まで着いたことに自分でも驚き!家を出てから約10時間後。さて、今日撮ったサジンでもうpしようかな。

いってきます

ってことで、韓国へちょっくら行ってきます。スーツケース詰めもかなりあわただしく終わらせて、一抹の不安が残る結果となっていますが、お金と辞書とパスポート、下宿先の住所メモとか...なんかそんなもんあればなんとかなるかなって...なるか分からないけ…

荷物発送

段ボール2箱に納めました。そして郵便局使用。集荷に来てくれたおじちゃんが激しく話好きの人で色々聞かれたwでもとっても分かりやすい説明とかしていただいてありがたいです。こまおよ。9キロくらいと11キロくらいの2箱に分かれて合わせて1万5千くらいの料…

写真集

SJ

21日からってことで、先ほど写真の中身を見てきた。超残念なんだけど!!!!!Mっ子のジャンプシーンを下アングルから捉えてる素敵サジンがあるのに、ぎゅが被ってる!DoUことですかーーーーー!!!!!!!!あのサジンにぎゅがしっかり入ってれば、その1…

破 壊 力 抜 群

SJ

初めてこれを見たときの鼓動の早さ、目の見開き具合、込み上げてくる感情。破壊力抜群のMVだよ。可愛いって知ってた。よぉーく知ってた。そんな私ですらここまでの可愛さを見せつけられてどうしていいのか分からない!底知れない可愛さをまだ持ってるアイツ…

090816おっぱばんど

SJ

ニュースでサジンがうpされてから気になってた学生服姿!日本公演の翌日のショーケース模様をお届けです。忙しいスケジュールをよくこなしてるなぁと感心するばかりだよ。ひむねじゃ!そみたそ!!

かわいい。

ブログペットの占いが最近のブームなのですが いそいそとかるちのセンター漁りをしてニヤニヤしてるでしょう バレてるwwこんぶったら可愛い!ww

A Man In Love

SJ

いそいそとかるちゅんの動画漁りをしてニヤニヤしてたよ。ぎゅの例のパート*1が終わったら即効次の動画探しに入るあたり目的が明確でしょww意外と歌ってるんだねーlive映像自体はそれなりに見つかったけど、一番大事なシーンは大概遠目。引き画。まるどあ…

殺 す 気 か ?

SJ

ぎゅが髪切った!あの茶色のふわっふわのパーマ頭結構好きだったんだけど、これはこれでマンネ全開で超可愛いんですけど!!ってかもう欲目?なんつーか何しても可愛い気はしてる。ひしひしと。 ニュースとかで使われるようなこういう画像は極力使いたくなか…

090809おっぱばんど

SJ TV

南山でのラジオ舞台?何?あれww...と!ショーケースに向けての話し合いと練習風景。かな。あー出番がないよ!ちょいちょいペン管理担当としてアップで映してもらったりするんだけど、活躍の場がないよねー。普段から前に出る子じゃないのにキャラの濃いヒ…

昨日シャイニシャイニ言ってたけど、タイミングよく来日してたみたいだねww何このタイミングwwそういえばシャイニのイベントがあるって以前ちらっと聞いてたなぁって思いだしたよwシャイニ生で見ちゃったら好きになっちゃいそうだから極力見ない方向で…

てみなーー!

うかうかしている間にシャイニの活動が終わったそうで...あらあら。まぁさほど追ってないからねぇwwでもせっかくだからっつってちらっとみたらソシちゃんとコラボしてたのでついつい見惚れちゃった。だってテミン+ユナなん!最強!!って見てたらやっぱり…

こっぽだなむじゃ@おっぱ

TV

ってことで、例のおばちゃんパーマw話を耳にしたときからおばちゃんパーマをしてる(おっぱ曰くコジュンピョw)おっぱを拝んでおこうと思っていたのですが、先日の放送だったみたいなので。番組をしっかりは見てませんよーwパーマ当てられてるところだけ確…