てみなーー!

うかうかしている間にシャイニの活動が終わったそうで...あらあら。まぁさほど追ってないからねぇwwでもせっかくだからっつってちらっとみたらソシちゃんとコラボしてたのでついつい見惚れちゃった。だってテミン+ユナなん!最強!!って見てたらやっぱりテミン君が可愛くて><あのふわっふわのモリに手突っ込みたい!可愛いんだけど!!><ってことでジュリエットのMVも見なおしちゃった。うふふ(とっても楽しげ)




まずはMVからかな...恒例wの全員アップ


はうあっ!何その手ポジっ!!


仮面姿ww


てみなが真ん中フォーメーション多い気がするな。この子ダンスうまいの?


笑顔><


J U L I E T T E


で、ソシちゃんとのコラボ。っていってもてみな中心w


ダンスの不思議さは気にならない...と思いたいけど俄然気になるw


アップになってもやっぱり不思議な振付。でも可愛い笑顔。


てみながお花あげたのはユナなんだお!なんて素敵な組み合わせ!!


ふたりして最強に可愛い。いい組み合わせだ。ぐっじょぶ!


あれー?シャイニとソシちゃんって年齢関係Doなってるんだろう?シャイニのが年下?むしろテミナはいくつ??まさかの高校生とか言っちゃう??衝撃!!さして追いかける気はないんだけど、見てるとやっぱり可愛いなぁって目を奪われるテミン君。俄然「てみな」って呼びたい!しゅじゅとシャイニの絡みが見たいなぁ...いつぞやシャイニが1位取ったときに絡んでたよねぇ...見直してみようかなぁ。お兄ちゃんのしゅじゅと弟のシャイニでしょ!萌えっ!!そしててみなのシャイニの中での位置づけが気になるんだけど!この子はどんな役回りなのかしら?どきどきわくわく。歌がうまい感じはしないので(失礼)どっちかっていうとダンス?キャラは?可愛い系?おとぼけ系?ボケ?突っ込み?あぁ!だけど舞台裏とかの動画を見るほどの情熱がまだないのが悲しいところww


私、てみな情報求めてます。