2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りぱけのよへん

SJ

昨日買おうと思ってたんだけどせっかくだから明洞のEverySingで買おうってことなって今日まで待機。MP3への移行も終了して満足してたんだけど(CD買って満足してすぐに聞かないことが多い)そういやかんいん氏が参加してた曲があったから聞いておくか。と聞い…

遅れた祭りを咲かせましょう(パート8)

SJ

もう本当にどこのカップル?っていう上の二人は置いといて。メンバーからの一言コーナー!年齢順になってるはずなのにレラ様はそんなにりだーが嫌なのか定位置にいないんだよねぇ。かといってハン氏の隣にいるわけでもないし...自由すぐるおレラ様。 MC

衝撃的なニュース

先生が授業始まるやいなや冬ソナの話を始めるから何かと思ったらパク氏が...学校の先生っていうのは今日習う文法を説明するために普通に嘘をつくから今回もそんな感じの前フリかと思ってたのに本当だった...冬ソナは日本で流行ってる時に一応見たけどそれで…

どんいが楽しす

歴史ドラマだけど1話からぐんぐん私を引きつけて離さないお!途中何話か見逃しちゃってるんだけど、あらすじサイトとか再放送利用してなんとか埋めてます。あたしが完全帰国するまでに終わってくれー!楽しい最終回だけ見れないとか悲しいことにならないよう…

本日もお休み日和

お化粧もばっちりして学校行く気満々だったのに、ちょびっと食べた朝ご飯が効いたのか今朝もおトイレとお友達。で学校行かなかったお。あーん。行けないこともなさそうだったけど突然の腹痛に襲われて何度も教室出て長時間不在とかも嫌だったし...振り返って…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと7)

SJ

ぎゅが最高に可愛いアンコール!タオルの巻き方からして反則!タオル買わなかったことを後悔したお...飛び跳ねてド級に可愛い笑顔出されたらメロメロになっちゃうおー!そぉにいんなよにいたっては並び順神がかってるしね!ぎゅとそみがワンカットに収まる瞬…

腹痛に苦しんだ週末

金曜夕方あたりからあやしさは立ち込めてたんだけど寝れば治るっしょーって軽い気持ちでいたんだけど起きても治ってないでやんの(白目)夜から友人の誕生日パーチーだったんだけどドタキャンしてうなされながら夜を過ごしたよ。超眠いから痛くない時に眠りに…

音楽旅行ららら

SJ

思った以上に出番少なくてしうぉにった。こんなもんですかーー!!

まっこりぱーてぃー

予想通り4時半くらいに外の「わぁ」という歓声とともに跳び起きた。あんなにバチッと目が開くことなんてなかなかないよ...太鼓叩くのは普通だし笛だって普通に吹いちゃうししまいにはどっかでマイク使って集会してるっぽかったけど負けずに寝たよ。がっつり…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと6)

SJ

自分でも無言になるくらいの時を経ての祭り続行。一番大事なアンコールやらない前には死ねないと思った。でも何度見ても私を幸せに作ってくれるこのDVDは家宝もんだね。胸がきゅぅぅんってする。再開するにあたって過去の祭り見直してたらMっ子でまた狂うか…

気持ちあがらないなー

学校が楽しくないおー!学校っていうか韓国語を勉強してること自体が面白くなくなってきた感がある。だって授業出ても出ても分かるようになってる気がしないんだもん...今やってるところが分かっても以前覚えた単語が出てこない時とか本当もうなんでここにい…

彼氏が出来た

ってイモに思われてるみたい。最近外食続きなせいです。ところがどっこいそんな色気のある話はひとつもなくてしゅじゅ好きの友人達と気ままにキャッキャッしてるだけなんですお。チケット争奪の為に走り回ってただけなんですお。可愛い近頃の若者のように春…

永遠のマンネせんいる!

SJ

お誕生日おめでとう!可愛い可愛いりょうくー! こんなに可愛いりょうくだったのに、最近はめっきり色気というものを覚えてきたのか男性らしくなろうと必死だお! でもそんなりょうくにメロメロになりつつあるのも事実だお!大人になって...(涙)歌うときはか…

髪型って大事

友人が両替するっていうから再度明洞へ。両替が目的と言いながらも半分は先週行ったカレー屋の店員さん。ちらっと見たら居なくて今日はいないんだなーって残念だったけど今日接客してくれたお姉さんもとっても対応が良かったのでウキウキしてたら。パーマを…

チケ決戦の日

決戦の1時間前からネカフェに侵入。昨日よりは人が多いけど決戦30分前になると閑散とした。みんな待ち合わせまでの時間つぶしで使ってたのかな。外国人登録証も準備して何かの為にクレジットカードも準備してタバコのにおいが充満してるからマスクも着用して…

Gマで購入に向けて

今日は韓国の友人引き連れてネカフェで買えるかどうかの検証を行ってきた。コンサートによって座席選択の方法が違うから色んなVer.で試してみたけど去年と同じVer.のチケット購入画面では大丈夫そうだったから平気だと思う。ってことで日本のじゃないパソコ…

お風呂

直ったと思ったらまたお風呂が水になったー(号泣)お風呂に入ろうとした時間が24時過ぎだったから友人の家に行くことも叶わず男子の階で入ってきた。自己最高記録じゃないかなってくらいの勢いの素早いお風呂タイムだった。明日の夜には直ってるかなぁ。 宿題…

おにゅミュージカル!

輝く子のりだーおにゅのミュージカルに遅くなりながらも行ってきたお!いやーこのまま行かないかと思っていたよ。危ない危ない。感想としては"あの子ちょーー可愛い!"。何あの子。何あの子。激しく可愛かった。激しく可愛かった。でもやっぱり生の舞台を1度…

3分発表

4級には発表とかいう恐ろしいものがあって、それがあったから4級に行くかどうかも超悩んでたんだけど結局来ることになって発表...やるお(涙)本発表が8月にあるんだけど、とりあえず前に出る練習ってことで月曜に3分発表やってきた。紙に一旦書いて練習してき…

宿題を溜めた代償

最近遊び呆けてて宿題溜めてたら大変なことになったので、友人を引きずりだして宿題やってきた。宿題は溜めたらダメだなって思ったけど今週は色々と予定が入っててカフェに行けるかどうか...でも宿題はその日の内に終わらせないとー!終わらせましょー!学生…

Gマに負けない!

どうあがいてもエラーになるからカフェにパソコン持って行って韓国人達に聞いてみたけど「なんでエラーが出るのか分からん」という結論に至って、こりゃあもう日本のパソコンが悪いんじゃないかっていう何の根拠もない結論に辿りついてしまったから勝負日の…

わーるどかっぷ

韓国戦の影響を多大に受けて外が激しくうるさい。飲み屋街に住んだ宿命か。テレビを見なくても韓国勢が良い感じに攻めてることが応援者から伝わってくるお。土曜の夜だっつーのに街に人が少ないこと少ないこと。週末のこの時間に人とぶつかることを恐れずに…

駅ではけーん

SJ

明日から韓国戦が始まるからなのか駅でしゅじゅのワールドカップ応援歌の映像が超流れてるよ!見る度にいちいち立ち止まっちゃうから何とかしてほしい(でも曲名覚えてない罠)新村駅で映像見ながらニタニタ微笑んでる日本人らしき人がいたらあたしだお!

河原でピクニック

学校の友人達が計画した「河原でピザ食べてピクニックしよう」に参加してきた。学校通い始めた当初に仲良かったみんなだけど(今も同じクラスの人いるけど)最近はめっきり遠ざかってたから会話が合うことも少なくなってきて、なんかちょっと遠い存在なような…

4集日本でもう出ちゃうの?

SJ

えーーーー!驚きなんだけどーー!8月に合わせようと必死すぎませんかー!だって絶対絶対CVer.出るでしょ?出さないの?あのSMさんが出さないの?まさかね!まさかでしょ!出すでしょー(ツンツン)でもこのタイミングで日本Ver.出すってことは...DoUことなん…

レートが良くなってきたから

一時期に比べたらレートが良くなってきたから換えてきた。でも下降気味にあるからまだまだ下がっていくのかなぁ...でも今回そこそこにレート良かったから節約し続ければもう両替しなくても暮らしていけそうなんだよね。でもレートよかったら換えたくなっちゃ…

みんぎるどん-追加

行くつもりはほぼなかったんだけど友人が悩んで悩んで悩みながらも出した結論が「あたし行ってくるね!」だったのでお供してきちゃった。 場所も以前と違って近くなったしね!韓国では当たり前のようにある当日券で見に行ってきた。驚きの余り様で当日券にも…

遂に水

遂にお風呂の水がいくら待ってもお湯にならなくなった...韓国では夏は水風呂になるとかっていう噂も聞いていたけど、まさか本当ですか?昨日までは熱いお湯が出なくなったくらいでまだ温かかった。でも今日は水だった。プールに入る前にシャワー浴びてくださ…

しゅぽしょ3

SJ

そんな情報を出す前にしゅぽしょ2のDVDを発売してほしいんですが!待っているんですが!もう出さないの?出せないの? 昨日寝る前に3をやるとか話を聞いてじーまけっとに乗り込んでチケット買えるか午後のコンサートで試してみたんだけど、やっぱり何度やっ…

クラスの皆さんと

馴染める気がしない...とかネガティブなことを考え始めてしまったダメな私。だって授業楽しくないんだもん。えーん。