しゅぽしょ3

そんな情報を出す前にしゅぽしょ2のDVDを発売してほしいんですが!待っているんですが!もう出さないの?出せないの?


昨日寝る前に3をやるとか話を聞いてじーまけっとに乗り込んでチケット買えるか午後のコンサートで試してみたんだけど、やっぱり何度やってもエラーになる...私のやり方がいけないの?今度カフェにPC持って行って韓国人に一緒にやってもらおうっと...とりあえず韓国滞在中にやるなんて話を聞いたら行かないわけにはいかないでしょ!チケット取れる気があんまりしないんだけど、いざとなったら日本の代行サイトでバカ高い料金払ってでも行くよ!まぁ当日券が俄然ある気がするけど。みんな行くのかなぁ...韓国来るのかなぁ...わくわく(高鳴る鼓動)それにしても午後さんのコンサートチケットが目玉飛び出るほど余っててびっくりした。午後が人気があるっていう私の認識は間違って..た?ひと夏の経験として行こうかと思ったんだけど7月末日とかいうこれまた私が日本に帰らなくちゃいけないタイミングと被ってたから見送った。残念だったね午後。客を一人失ったね。