2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER SHOW5 in 東京ドーム

自力では一枚も取れず、落選続きの悲しい中、私の光となってくれた友人たちのおかげで2日間行ってきました。本当に周りに恵まれております。ありがとうございます。みなさん愛しています。 初日は朝からグッズを並ぶも、なんか結局私がほしかったグッズは2日…

アイスがおいしい時期

だんだん暑くなってきてアイスがおいしい時期になったなー。昔はスーパーカップとかペロリだったのに、最近は6個入りとかの箱で売ってる小さなアイスがちょうどよくなってきた。これがアラサーですか?(ホロリ) そんな私の最近の目覚ましがVIXXのタチルなん…

お友達ときゃぴきゃぴ

初の高田馬場上陸してきた。なぜならカラオケが安いからですー!!お隣の新宿に比べて30分100円以上違うんだもん!4時間歌って1000円いかなかった!素晴らしい!掛け声したりフェイク入れたり楽しかったなー!マイク持ってる人よりフェイク入れてる人たちの…

オオカミ少年

/ドラマ" title="オオカミ少年 (3 DISC) /ドラマ">オオカミ少年 (3 DISC) /ドラマ発売日: 2013/03/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るこちらも飛行機の中で。でも途中で終わっちゃったから帰ってきてから完走。ソンジュンギ可愛かったー!ど…

王になった男

【映画パンフレット】 『王になった男』 出演:イ・ビョンホン.リュ・スンリョン.ハン・ヒョジュメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る飛行機の中で見てきた。これの予告を見たときにすごく楽しそうだったから見たいなーと思っていたんだけ…

常夏ハワイ

私には似つかわしく会社の人とハワイ行ってきた!あまり乗り気じゃなかったんだけど、一緒に行く人がものすごくハワイ好きな人で色々と決めてくれたから私は彼女についてく形で楽させていただいちゃったなー。人生初の脱アジア!初時差! やってきたことと言…