SMTOWN THE STAGE

見てきた。前回のIamがいまいちだったら見る気なかったんだけど友人たちが行こうってゆーから便乗。結局、いろんなところで涙流してきました。もう私だいぶ狂っているかもしれない。ダメだ。私もうダメだ。だいぶキモチワルイ人になってる気がする。これが感情移入しやすい性格のせいだと思いたい。


誰かが「ファンがペンライトを振ってる姿だけでも力になる」とかゆってて、そんな言葉ひとつでも私ったらグッときて涙したからね。意味不すぎる。私意味不。ソシのデビュー曲で泣いてるやつで泣いたのは絶対私だけじゃなかったし、あの時会場から鼻すする音結構聞こえたもんね!!ぎゅインタビューは2シーンぐらいかな。どんちゃんなんて出てきもしなかったから、まあいい方でしょう。ちょーみも出てきたんだけどさあの子「チョウミの声が皆に届けられる」的なことゆった?自分のことチョウミってゆった?と思ってぷっと笑ったんだけど、よく考えたら「チョ」っていう発音が「チョウミ」に聞こえただけかなーとも思ってきた。


あ、あとあれだ。私えくそのMAMAって恐ろしい曲すぎて好きって感じじゃないんだけど、豪雨の中のMAMAはまるで演出のようですごく良かったです。