5tion2期

ただ新大久保にご飯食べに行って茶をしてただけなんだけど、隣のライブやったりする的な箱がファンですげー賑わってたので友人と冷やかしでテラス席で覗いてたわけです。出待ちっぽかったし「通ったりするかなー」とか言いながら。実際通ったりするから「イケメンイケメン」とか言いながら。看板見ながらあれがいいこれがいいとか言いながら。そしたらなんかファンがさすごいわけよ。入ったと思ったら出てきて、出てきたと思ったら違う場所に並んで、かと思ったらまた出てきて出待ちして、と思ったらまたいり待ちして...もうこれどういうシステムなわけ!?って友人と気になりだして全然帰れない。そしたら偶然その箱の社長さんの友人だって人と話す機会があって「2期のお披露目会だから無料なんですよ、よかったらぜひ」とか言われて、暇だし気になってきてるし...無料ならいいよねって完全冷やかしで突入。


結果よかったです。楽しかった。正味1時間ぐらい。彼らの曲はなにひとつとして知らなかったけどメジャーな曲をカバーして歌うから知ってるのもあったし。看板見て気に入ってた人がメインボーカルで声がさーまたいいわけですよ。当然だけど歌がうまいわけ。そして笑顔が可愛いわけ。ライブが終わったその足でそのまま握手会にも参加。全員背がチョー高かった。後から調べたらみんな185前後。目をしっかり見てくれたなー皆。どの人にも「がんばってください」って言って回ったんだけど、私のお気に入りの人には「声が素敵でしたー」と特別言葉をかけてきました。ぐふふ。そしたら「ありがとうございますー」ってちゃんと嬉しい表情してゆってくれたので好感度さらにアップ。29歳苦労人っぽいので応援しますね。売れるといいね!!(なんか過去が複雑なグループだったけど)