オオカミ少年

こちらも飛行機の中で。でも途中で終わっちゃったから帰ってきてから完走。ソンジュンギ可愛かったー!どういう話なのか全く分からずに見たんだけどオオカミっつーより犬みたいで可愛かった。頭撫でられたい一心で色々覚えていくんだよね。途中までジュンギくん何もしゃべらないんだけど、だからこそ表情とか目で気持ち伝えるのが上手だなーというか、可愛いなーと思った。「悲しい」とか「喜んでる」とか「期待」とか。見終わった後にレビュー読みまわったら皆さん「ファンタジー」だと、なるほど。そう言われればそうですかね。話の一連の流れとしてはなんかちょっとイマイチ...だけどソンジュンギが可愛いというだけでも見てもいいかなーと思う。パクボヨンも可愛かったし!*1とりあえず後半涙が止まらなかったので、飛行機の中で見終わらなくてよかったと思ったw

*1:過速スキャンダルで見たときはイマイチだったんだけどなー