2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の音楽業界

びわねぽカムバー。今年もう1回ぐらい戻って来い!って思ってたから良い動きしてるなーと思うけど...今回のパフォがひどく目に優しくなくてうじうじしてる。貧乏ゆすりから始まるのも解せないし、ちょこまかした動きもいまひとつ解せない。いっそ全て捨て去…

年末が近づいている

やばい...年末が近づいてきたのでダイアリー更新頑張ろうと思ったのがほんの一月前。すでに決意がなくなってる。でもねーこれにはねー深いねー理由がありましてねー。ちょいちょい「あ、これ書こう」っていう話はあったものの最近読書にすっかりハマってしま…

INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN 代々木

ずーっといんぴにのコンサート行ってみたくて、あら先行発売してるわ、と気づいては軽い気持ちで申し込んだりしてたけど例によって落選の呪縛から逃れることはなく行く機会もないままだったけど、ありがたいことに譲っていただきまして(ほんとありがとうござ…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2012 2日目

仕事は早退してそそくさと横浜へ。桜木町に着いてからはちんぐからの素敵な道案内lineのおかげで方向音痴な私も迷わずに会場まで行けたよー。グッズを買ってくれたちんぐに感謝を述べながらカフェでご飯食べてケーキ食べてまったり。特にしゅじゅ話題に限ら…

3本見てるよー

12月が近づいてきて、ダイアリ書いてないことに驚き急いで書いてるわけじゃないんだからねっ!ねっ!! ってことで、現在3本借りてる! ・あなた、笑って 今、手元に6巻と7巻。まだ見てないけどジョインがとにかく可愛いなー。ミンジョン可愛いなー。デレデ…

よもぎ蒸し効果

これ、ずっと書きたかったんだけど旅行記書いてたらすっかり頭から飛んでしまっていた。前回の渡韓の時に初めてやったよもぎ蒸し。これ系全然興味なかったからやる気ゼロだったんだけど、友人たちがやるって言うし…って感じでまあやってみたんだよ。やってる…

JALカード

超超遅かれながらJALカードに申込み完了しました!いやーもっと早くやればよかったよね(ペコちゃん顔)6か月前のなら事後登録ができるみたいだったから、ギリギリSS4の時の航空券が間に合った!セーーーフ!これで心置きなく飛行機に乗れるよ!満足!