2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検索よーご

「うりかんあじ」最高に可愛い単語だよね。

のんねげぱねっそ完走。

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/03/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (4件) を見るオレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?出版社/メーカー: …

カムバですな!

やってますな!まだ1週目しか確認出来てないので、今週末の放送は1週間かけて楽しく拝見します。どーも。こんぐらいの熱量です。こんにちは。びっべんって結局インガでしか見なかったんだけど、そんなもんなの?本当あそこの事務所は活動の仕方が良く分から…

先週から

びわねぽカムバしたおかげでエムカまで見なくちゃいけなくなって更に忙しくなってしまった。同じ時期に怒涛の大物がどんどんカムバしてきますね。午前とかびっべんとか、今週は輝く子でしょ?うわー、なんかすごい時期にカムバしちゃったなーと思うけど、彼…

韓流百貨店

つい先日、地元のファッションビル行ったら催し物会場でこんなことやってるって書いてあって、一人で暇だったし「どれどーれ」という上から目線で見に行ったら思った以上にびわねぽグッズが置いてあって私の心を乱しまくられた。コリアン料理本の表紙にかざ…

さんだるばーすでー!

はっぴーばーすでー! いつも舞台では汗だくなので、もう少し衣装に気を使って欲しいな。と思うペン心。すっごいすっごい普通の韓国男子!っていう感じがするさんだるが大好きなので、このままその無邪気さを忘れずに前に進んで欲しいなーと思います。ひょん…

検索よーご

「チュサンウク 虫歯」知らんがな。

ぼー

わくわくしないなー。なんか周りとの温度差の違いに、さらに気持ちは萎えるばかり。けあるとか、リアルダイアリーとか楽しそうな動画が目白押しっぽいんだが、なかなか見れてない。仕事が忙しいという理由にかこつけてみてない。口実にしてるだけで、見る気…

らーすないっ!

カオスが後続に入りましたね。まさかの後続。しかも意外と掛け声があってびっくり。そしてどんどん歌う順番が遅くなっていくのにもびっくり...ドキドキ。まさかこのまま人気者になったりしないよね?ドキドキ。 なんか新人が多く輩出されてませんか?今年は…

危ないところだった

帰りの便をちんぐと同じにしようと思っていたけど、結局出来なくて。まあ同じ時間帯ならいっかー。と同じぐらいの時間で違う便を選んでホッと一息ついてた夜中。 あれ? と思い当たった、やべー!空港がそもそもちげー!と冷や汗かいたから今日会社で航空券…

航空券取った

ぎゅミュにやっと行ける(キラキラ)公演のチケットはちんぐが取ってくれたし、あとは航空券だけだったけど、いつまで休むか悩みつつ...悩みつつ...悩んだあげくに結構休んじゃうぜー!帰りは朝帰ってくるから、そのまま会社行けばいーかなーとか思ってる。気…

イタズラなキス完走

イタズラなKiss?Playful Kiss DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2011/03/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (10件) を見るイタズラなKiss?Playful Kiss DVD-BOX2出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2011…

イマイチ

乗り切れないなー。今の音楽番組見てて楽しいのが「うぉーりらっ!はっ!」ってのが悔しいぜ。あ、X-5も相変わらず楽しいパフォで見てて笑けるから楽しい。なんだあの動き。ブロビは色々あったからなのか出演がないから寂しい。ぐすん。とりあえずそろそろジ…

ちらり。

あれ、気付いたら3月ですね(あらぬ方向を見つめながら)今年の決心もすでに崩壊に向かっておりますな。はっはっはっ!いやー本当にびっくりするぐらい仕事しかしてないんだよ!毎日お家帰ったら24時前なんだよ!うひゃひゃひゃひゃ!と壊れるしかない状態。私…