韓流百貨店

つい先日、地元のファッションビル行ったら催し物会場でこんなことやってるって書いてあって、一人で暇だったし「どれどーれ」という上から目線で見に行ったら思った以上にびわねぽグッズが置いてあって私の心を乱しまくられた。コリアン料理本の表紙にかざられたり、クリアファイルで2Ver.あったり、ポストイットがあって、キーホルダーとノートがあった。手にとってはわなわなしてきた。コリアン料理のやつは実用的でもあるから買っちゃうかね...とか思ったけど。


ちょっとたんま


よく考えよう。隣の隣には私の愛するSJが表紙になってるグッズがある。はて、私はそれを買いますか?否、買おうとも思いません。まあ、それはなぜでしょう?だってSJグッズは公式とかもいっぱいあるし、こんなところで買わなくてもクオリティ高いものは市場に出回ってますから。そうだ!そうなんだよ!びわねぽはまだグッズになることが少ないから珍しくて嬉しくて欲しくなってしまうだけで、実際にはいらないものなんです。だってこんなに愛してるSJのグッズに私は手すら伸ばしてない!よし、買うのをやめよう。という決断にいたって手ぶらで帰ってきた。やーでもすごいねー!グッズになってましたよー!同じぐらいの新人でいうと、ぼいぷれあたりがキーホルダーにはなってた。でもこんなに色んなグッズでお目見えした新人はいないぜよ!びわねぽは自分が「スキー!」という渦中にいるから気付かないけど、人気出てるんですな。そして私はその人気に反比例して落ち着いてきているよ。どっしり。