有給

贅沢使いした。(私が休んだせいもございますが)月末あたりは朝の8時から夜の23時半まで働くという苦行のような生活を送ってて、月初になって少し心落ち着くかと思いきや毎日終電帰り。もう嫌だこんな生活!!と全てを放棄する気持ちで本日は有給取得。友人の遅れた誕生日をお祝いしてきた。あと友達が引っ越ししたから新居も見に。前より離れちゃったから行く頻度は下がるだろうけど、田舎に下がった分、お家も格段に広くなってた!思わずイージーダンスを踊ってエクササイズしてきちゃったよ!一緒に住みたいーーー!広いー!たのしーーー!でも通勤遠くなるし、だったら実家から通うわ!ってほどに似たような距離感なので今一つ踏み出せず。折角の贅沢な平日休みなのにどこかに出ることもなくずっと友人の家にいた。外は台風ですしね。こうするしかありませんよねうんうん。


明日も雨かーずーーーーっと雨!このお天気も私の気持ちが落ちるひとつの要因になってることでしょう。早く太陽の下でお洗濯乾かさせてくれー!