2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

とにかく眠い。春だからなのか。睡眠不足なのか。でも5時間睡眠ぐらい昔も普通にやってたはず...たかだか1、2年で耐えられない身体になってしまったのかな。切ないけど睡眠不足が如実にお顔に出るようになってしまった今日この頃なので6時間睡眠確保で頑張り…

激励メッセ

ぽこじゅサイトからメルマガが届いて、サイトに行ったら激励メッセで動画がアップされてた。胸ときめくから是非。司会進行役はサンウなの?あたし未だ彼の名前だけ定かじゃないんだよねぇ...言われれば「そうそう」って言えるんだけど自分からは出てこない。…

ドリハイ スペシャルコンサート

1時間をうっかり見ちゃったぐらいハマってたみたいです。NG集とかもやってくれて面白かったなー。音楽系のドラマだっただけにOSTもすごいいいし^^ただ不満はカンセンの出番がほぼなかったことぐらいです。なんであそこにいたの?むしろ、いた?ぐらいの勢…

110326みゅーばん

私が以前からこんがらがってた3人が共演。 系統が一緒だから誰が誰か顔と名前が一致しなかったんだけど、今回の同時期活動で逆に鮮明になりました。ありがとう。けーうぃるさんっておにゅたそを大人にした感じ?似てる...よね?いひょんさんが熱唱系で、ふぃ…

リュック通勤

意外と大変だった(汗ふきふき)満員電車の中でリュック背負ったままの人は超迷惑だと常日頃から思ってたから電車の中では前掛けしたんだけど、前とか後ろとかかけ直すの超めんどい。バッグの中身はぐちゃぐちゃになるからポーチ活用テクニックが必要だと思っ…

パラ牧6話まで

なんかまだよくわからないー。相変わらずサンウク氏は金持ちで良い人だし。そろそろ違うキャラも見たくなってきたよ。お金持ちのサンウク氏はお腹いっぱいです。これって離婚した同士が互いの相手と今恋してるってことだよね?で、最終的には元サヤってこと…

かわいい奴らめ

相変わらず可愛いことしてくれるぜ(涎ふきふき) まんね:日曜の夜、みんなは何してますかー?^^ いゆ :お前のこと考えてる まんね:おっ?僕も ひゅーひゅー!昨日の夜には「バナナが食べたい」とかつぶやいてたまんね。バナナまで可愛く思えてくるいぇじゅ…

感動の出会い

今日はママと通勤リュックを買いに行ったんだけど、ハニーズのお店で(リュック関係ないw)聞きなれた曲が流れて悲鳴あげた。思わずフリしちゃった「SHOCK!!」ってね(ペコちゃん顔)もちろん日本語Ver.だったけど超カンドー!!だってまさか日本のショップで獣の…

父から電話

突然の電話で何かと思ったら「6チャン見てみろ。韓国の達人芸だって」と言われ、達人芸とか興味ないんだけどなぁと思いながら娘を思う父を思って見てたらLPGがいるっ!!芸人さんの芸にもびっくりしたけど何故LPGがここにいるのかの方が気になったんだけど!…

髪型の正解

彼に誰か正解の髪型を与えてあげてはくれないでしょうか BTDの前髪ばっさー上がってるのもどうかと思ってたけど、今回の坊っちゃんカットもどうかと思うの。前髪あげるにしても長さとか考えてほしいし...下ろすにしても全体の感じ考えて欲しいし...彼も次回…

パラ牧1話まで

おもしろくなーい。まだ1話だもんね!って自分を納得させます。あたしイヨニちゃん好きなはずだったんだけど今回あんまり可愛くないなぁ。だんだん可愛くなるのかなぁ。可愛くなってもらわないと困るなぁ。ちゃんみんは坊っちゃんなんだね。ぴったりな感じー…

いんぴにMV

見ました!トイレットペーパーが大量に落ちてくるウヒョン(で合ってる?)も可愛かった あれかな。このMVはいつまでたってもパートがもらえないあの子がストライキを起こしたってこと?まんねも相変わらずパート貰えてないけどあの子は乙女まんねという確立し…

8時間労働

最近はずっと交通機関の都合で早めに帰宅してたから久しぶりの8時間労働で睡魔が...でも家に帰ってきたからやりたいこといっぱいあるし...何からしたいのか良く分からないなってきたからエントリーなんてあげちゃうよーん。

いんぴにーー!

携帯の充電に合わせて今週のみゅーばんを見たよ!キャプを用意しようと思ってたのにファンが頑張ってくれてないので(人任せ)まだキャプなしー...だけど超素敵ingだおおお!なんていうかなんていうか...まんねにやられてます。前回のカリスマから一転してまた…

ドリームハイ完走

全16話。終わりました。後半ものすごい勢いで見たのは節電の力もあるけど面白さももちろんでした。楽しかったー!シーズン2を製作するとかしないとか...正直面白いものっていうのは初回で終わらせるのが丁度よいと思ってるのでシーズン2作るなら全然違うもの…

切ない土曜日

本当はUSJで獣にきゃっきゃして一緒に「だーんだーん(振り付き)」して一緒に「SHOCK!!(振り付き)」やって必死に覚えた連続名前点呼の掛け声をするはずだったのに...えーーーん。ゆんどぅじゅんちゃんひょんすんよんじゅにょんやんよそぷいぎぐぁんそんどんう…

ドリハイ13話まで

後半にきて俄然ハイスピードでの視聴が続いてます。楽しいね!これ!知ってる曲がバックですげえ流れるし、しゅじゅもSorrySorryとBONAMANAで貢献してましたよ!とぅぎとうにょぎのラジオ番組も使われちゃったりしたよ!いいねぇいいねぇアイドー好きには堪…

かむばの嵐

なんですかね?ここ1週間は節電節電の精神でパソ子といつもより戯れてないから週末の音楽番組を先週分から全然追えてないんだおおお!でもチャート見てると見知ってる名前がつらつら見知らぬ曲名で食い込んできてるからカムバなんだよね!ガールズデイも今回…

出動します!

今日は停電になったよー!今日は甥っ子が来てたからテレビも点けずパソ子もほぼ触ってない状態だったから気付かなかったんだけど、ふと見たらネットのランプが消えてて停電になってた!明るいうちに来てくれて助かりました。停電だー!っていう感覚がなくて…

計画停電実施せず

私の地域は免れました。ちょっと隣に行けば停電になってたみたいだけど我が家は明かりがついたまま。準備万端なのにな。良いことなんだろうけど拍子抜け。昨日よりは電車も動いてたみたいだけど不安定供給のままだったから今日も私は自宅待機。たった2日行っ…

ドリハイ8話まで

あいゆたんが遂に細くなったよー可愛くなったよーでもあたし可愛いのは知ってたんだからね!ドラマの中で先生が「可愛くない女の子はいない。怠け者がいるだけだ」って言ってた。その通りだよなぁ。あたしも怠け者のひとりですが。とりあえず彼の訛りがひど…

ぽこぽこー

いゆくんが日本をすげえ気にかけてくれてるよ!もしかして彼って日本好き?きゅぅぅん。あたしがいまさんぐらい使い方分かってないRT(これなに?りついーと?)とかして色々広めてたりとか心優しい子に育ってますよお父さん!いつも肩幅ががっちりしてて可愛…

今11日のみゅーばん見てるんだけどテロップで日本の地震情報流してる!やっぱ世界的に注目される大きな地震だったんだなぁ。と改めて思ってみた。

自宅待機

電車が終日運休で自宅待機を余儀なくされた。明日からどうなるか分からないけど会社の方針的に交通機関を使って通勤する人たちは基本的に自宅待機で。みたいな話らしい。特に女子は会社行けたはいいものの帰れないとかになったら大変だもんね。派遣の身とし…

カクテキ完走

カクテキ 幸せのかくし味 DVD-BOXI出版社/メーカー: エプコット発売日: 2009/10/30メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見るカクテキ全44話を完走した。なんか話まとまってきてるなぁと思ったら最終回だった。結局みんな丸く収まっち…

ついーとついーと

ぎゅがなかなかつぶやいてくれなくて自称日本語うまい人のくせにー。と思ってたら日本のことか微妙な感じだけどツイートしてくれててちょっとほっこり。自分たちの一言で元気づけられる人間が沢山いること知ってて欲しいな。誰よりも早くつぶやいてくれたと…

普通の日記に戻ります。また地震について書くかもしれないけど、いつまでも心痛めて悩んでもしょうがないし、やっぱり私は韓国事に身をうずめてるのが幸せだから。少しでも多くの方に笑顔が戻ってきますよーに。

頑張れ日本!

出勤2日目で会社に泊る事態に陥った。最初は「揺れてますよねー地震ですねー」みたいなアイコンタクト交わしてただけだったのに、どんどん揺れが激しくなってきて周りで悲鳴が上がって植木が倒れてファイルが落ちて...とりあえず机の下にもぐって怖いね怖い…

獣っちのDVD

帰ったらベッドに段ボールが転がっててわくわくして開けたはいいものの見れてないorz早くたまってるのも片づけていかないと...いまだ年末の歌謡祭見れてない人がここにいまーす(挙手)買ったのは超早かったはずなのに買って満足するダメ子。ホントに春になっ…

初出勤

疲れた。なんか忙しい部署っぽいなぁ。まぁそう聞いてたし暇を持て余すよりは忙しい方が好きなんだけど早く仕事を自分のものにしないとペースがつかめなくてショートしそう...忙しいからなのか性格なのか分からないけど同じ仕事する人(上司だけど)がせっかち…