リュック通勤

意外と大変だった(汗ふきふき)満員電車の中でリュック背負ったままの人は超迷惑だと常日頃から思ってたから電車の中では前掛けしたんだけど、前とか後ろとかかけ直すの超めんどい。バッグの中身はぐちゃぐちゃになるからポーチ活用テクニックが必要だと思ったし、携帯とかMP3とか定期入れとか出し入れが激しいものを手にするのに手探りっていうのがなんとも...片方の肩への負担は軽減されたんだろうけど心への負担が増加した。とりあえず今週はリュックで様子見てみてって感じにしようかな。慣れかもしれないし、コートを脱ぎ去る春が来ればもっとスムーズに前後移動が可能かもしれないしね!(リュック通勤を前向きに考えたい)