2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ福島へっ!

GWなんの予定もないねーなんて話を友人としてたら、福島の友達のところに行くから一緒にする?って誘ってくれて...あれやこれやと福島行きが決まった!わーい!私はかなり緩い感じで予定とかもほぼほぼ友人たちに決めていただいて楽してしまった...。新幹線…

初のコンパとやらに

友人にやれやれと言われて初の合コンのくせに幹事という重責を負う。去年末から話はあがってたんだけど男性陣の体調不良で延期になって、そっからずっと幹事の男性が体調悪かったから「いつやろっかー?」って言えないまま春になり...そろそろいいかね?と思…

6人目

先日、甥っ子が生まれました。甥っ子だけで6人目(白目)もはや子供生まれた連絡も「さきほど生まれました」という一行のみw事後報告w無事退院もしたのだけど、上の子がすでに小学生幼稚園に通ってるから実家には来れない...ってことで母が出張中。2週間ほど…

流行りに乗っております

完全に、はてな界隈の波にのってるね。あたし、完全に、のりまくってる。ということでびくすが気になってます(言い切り)毎夜毎夜いそいそとびくすの動画をみてるOLが私だけじゃないということがわかってホッとしたような、日本の女性がそんなんでいいのか憂…

VIXXの印象ガラ変わり

イベント行く前に事前情報収集はほぼしなかった。バラエティも見てないから歌ってるところのイメージと「品川でイベントあるよ来てね」っていう1分程度の短い挨拶映像、あとはちんぐからの事前情報のみを入手した時点での私のメンバーイメージ。 未来の私が…

VIXX LIVE EVENT in JAPAN 品川ステラボール

ふくまるさん主催のイベントにいつかまた行きたいと思いながら早数年。名前につけるだけあって福岡のイベントが多すぎてなかなかいけない...ふくまるさーん!と思っていたところにコレ。と言いながら私はあまり興味なかったところに、ちんぐのえねねん熱*1に…

にやにやする曲

最近、巷にニヤニヤする曲が増えてきた。これもスプリング効果かな。もう別れの曲はお腹いっぱいなのだよ。最近のニヤニヤ曲代表っつったら間違いなくコレ。 いんぴに:男が恋するとき 爽やか男子が爽やかな笑顔とともにラブリー歌詞を歌うとか私ホイホイ。 …

マッサージ

友人が造顔マッサージをすると宣言して数日。調子を聞いてみたら、すこぶる良い返事が返ってきたので影響されやすい私も挑戦。一度も試すことなくクリーム買ってチャレンジしたところ、ものっすごく手が疲れました。そして予想はしてたけど飽きた。1度にやる…