流行りに乗っております

完全に、はてな界隈の波にのってるね。あたし、完全に、のりまくってる。ということでびくすが気になってます(言い切り)毎夜毎夜いそいそとびくすの動画をみてるOLが私だけじゃないということがわかってホッとしたような、日本の女性がそんなんでいいのか憂うような...複雑な気持ちだけど、ひとりじゃないって素敵だよね!これだからはてなはやめられない。


とくに選り好みはしないし、時系列も関係なくようつべさんが勧めてくれるものから気になるやつ抜粋してみてる感じ。びくすさんの事務所が頑張りすぎてて動画ありすぎてこちとらパンク。なにから見たらいいんですか?びくす好きさんが「びくす入門10選動画」とか作ってくれたらいいのに。とにかくひたすらに「笑うてぐに」「メンバーとじゃれるてぐに」が見たくて動画漁ってる。でもね、結構イライラもしてるwあたし基本的にはツンツン好きじゃないし。メンバーに冷たいとか言語道断だし。はしゃぐメンバーを横目にバカにしたように笑うのとか本当にイラッとするんだけど、ふとした瞬間に見せる笑顔だけで全部「なんかもーいっかーえへへー」ってなっちゃうのがてぐにマジックってことですよね?てぐにったら本当に不思議ちゃんなんだけど。ツンツンしてるのかと思ったらメンバーの頼みとかに結構従順だし素直だし。食べ物にがっつきすぎだし。歌うことには積極的だし。締めの挨拶終わった直後の帰るスピード半端ないし。すぐ暴力振るうし怖いし。声小さいし。でもすげー気になるんだよおおおお!絶対好きじゃない。絶対好きじゃないけど、てぐにばっかり見てるw


アメリカ行ったときの映像、テンション上がってるのかカメラに向かってピース(彼のピースは基本裏)

ワンピースのコスプレをしてる人を探せ、って言う勝手なミッションをしてるえねねんに協力する、の図。だと思う。自らえねねんに触れるなんてっ!


そんな私はらびが好きです。らびチョーーーいい!チョーーーいけめん!らーびっ!らーびっ!