2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽を抱いた月ミュージカル

ぎゅがミュージカルやるって知ったときからチケッティングやろうやろうと思ってたのに、本当いつのものことながら気づいたら売ってたし。仕方がないのでちょこちょこ覗いてキャンセルで空席になった場所を探す作業。会場行ったことないから1階後方か2階前方…

自炊の一歩

今日は比較的仕事早く終わったから、お米買ってー調味料買ってーって思ってたのに、美容院に行きたくなって初めての場所に突撃してきた。以前私が好きだった芸人さんが開いたっていう不思議なところ。職場から近いし...安いし..と思って...行ったけど、やっ…

今日から本格的に

先週末まで行ったり来たりの生活してたんだけど、今週から本格的に一人暮らし開始。ここで寝るのは2回目の夜となりました。お風呂に入ったのは初。前回はドライヤーもないし色々ないしで諦めたんだよ。週末でタンスやら電化製品やらが届いてやっと人が暮らせ…

今週引っ越し

引っ越しも今週になりまして、今回の3連休で買わなくちゃいけないものを買い揃えてたんだけど、やっぱりもっと早く動きべきでしたよね...みたいのが露見されて自分のいつものギリギリパターンにほとほと愛想が尽きますよ。電化製品見てたんだけど値段いいも…

長いといっても終わるものは終わる

9日間っていう連休だったけど終わるのはあっという間だよねー何したわけでもなく終わった私の年末年始。何もしなくても終わりは来る、と。つまりはどんなに嫌なことにも、いつかは終わりがあるっていうことですよね。っていい感じにまとめて今年もがんばりま…

あけましておめでとうございます2014

今年は家族から離れてちんぐと年越し!まさかのカラオケ室で。思ったよりも外は暖かく人は少なく(神社を避けたからだけど)年越しを外で過ごすのも悪くないなーと思ったよ。家にいたいけど(お家大好きっ子)。年が明けてからは久しぶりの新宿ルミネ!オールナ…

せんいるちゅっかへそんみな

SJ

28歳。おめでとうございます。本当に歳をとってます?ってぐらいいつまでたっても童顔でお肌つるつるで可愛いそみ。本当にもうちょっと痩せてほしいです(ニコニコ)あんなにぽっちゃりのまま鍛えたりするからなのか、二の腕とかムキムキっていうか体型がすご…