太陽を抱いた月ミュージカル


ぎゅがミュージカルやるって知ったときからチケッティングやろうやろうと思ってたのに、本当いつのものことながら気づいたら売ってたし。仕方がないのでちょこちょこ覗いてキャンセルで空席になった場所を探す作業。会場行ったことないから1階後方か2階前方か悩んだけど、いろいろ調べた結果1階後方の中央あたり取れたから一安心。やっぱりミュージカルは中央から見なくちゃね!結果1階席で大正解だったし。会場狭かったなー。


パンフレット買う気満々だったのに、タンブラーや扇子しかない...嘘だろ?と思ったら「2月から発売です、楽しみにしててください」とかお知らせが...何が楽しくて2月からパンフレット売るんだよー!最初から売ってくれよー!わーん。



ミュージカル自体はすごく楽しかった。もともとドラマ好きで見てたから内容も分かるしドラマの内容をぎゅぎゅーっと早送りして詰め込んだ感じだった。まさか子供時代やってくれると思わなくて超可愛かったんだしpq 見るまでは、髪型も服装もイマイチすぎて声を楽しみにしようねーとか言ってたのに全然まったく気にならなかったぐらい可愛かったpq ぎゅの走り方pq もう本当かわいすぎるんだしpq お兄ちゃんの切なさがあんまり伝わらないなーとか昼公演のとき思ったんだけど2回目見たら聞き取れなかったセリフ聞き取れて泣いちゃったよね。お兄ちゃんでも。


とにかくぎゅは可愛くて見れてよかったなーと思ったよ。でもさ、あれよソルの立ち位置が本当よく分からないままだったので誰かに解説してほしいんですけど、誰か知ってる人いませんかね?ヨヌの記憶をソルに閉じ込めたの?だからソルが死んで記憶がよみがえったんですか?でさ、ソルは死ぬ前にノギョンに「先に行ってるね!ゆっくりこなくちゃダメだよ!」とか言ってたけど、自分が死ににいくって分かってたの?ねえ、なんなの?これ分からないとソルの立ち位置の切なさがいまいち伝わってこないんだけど!だれかソルの説明ぷりーず。


あ、妹ちゃん超サイコーでした。ドラマの子役に全然負けてないあのじたばた具合。たまらん。あ、そういやぎゅがラップ披露してたね。あそこはなんですか?ぎゅじゃなくてもラップだったのかな?気になるなー。


何度でも見たいシーンがあそこですよ。子供時代の指輪をあげるシーンだよね。あそこ本当幸せ絶頂で見ててニヤニヤしちゃう///チョー幸せ気分に浸ってたいのにいきなり呪いのシーンいくから、私の気持ち全然ついていけなかったんだけど。もっと幸せに浸らせてよ!!


今回は公演期間すごく短いんだね。2月で終わりだなんてくすん。春まであればパンフレット買いがてらもう1回行っちゃう?と自分と噂してたんだけど...ぐすんぐすん。でも2回見れたし満足です。いつも幸せをありがとうぎゅ。