2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中止だなんて知らんかった

獣っちのメルマガさんは本当に良い仕事をするなぁと常々思うよ。大きい画面で見れるってやつ私もちょっと行こうかなって思ってたけど中止になっちゃってたみたいだね。残念だけどなんかスタッフさんを好意的に見れる私がいるよー!スタッフさん頑張ってねー…

ラーストー

ってことで2ヶ月の仕事を終えました。次が決まって収入面は心配ないし仕事終わりは一時帰国中の友人と会う約束してたから午後休取って早々に帰ってきた(超ダメ子)だってなんか夕礼やるとかメール回ってきて挨拶しろとか言われた日にゃーあたし何言っていいか…

当たりました

派遣元から電話くるかもって仕事中もデスクに携帯置いてるんだけどブルブル言うからなにかと確認したらSMTOWNの当選確認で驚きの当選だった。色んなアーティスト出てくるやつ好きじゃないし当たらなかったら当たらなかったで諦められるなーとか気楽な感じだ…

次の仕事決まりました

無事に決まりましてホッと一安心。金曜中に電話くれるっていうのになかったから、もうダメなんだと思ってたのに今日スーパーでお買い物中に「お休み中すいません」って電話きて吉報だったよ。良かったよかった。始まるまでにちょっと時間があるから絶賛遊ぶ…

検索

「シュキラ ギャラクシーs 視聴」・・・出来るんですかー?この詳細は是非とも私も知りたいんですがー!!

顔合わせ行ってきた。

顔合わせに行くからって会社休んでカラオケとかこそっと行きたかったのに、気を利かせてもらって定時後の顔合わせでした。有難いやら有難迷惑やら...スーツを持って行って会社のトイレで着替えたよ。ちょっとなんかまた大手なのであまり期待しないで待っとく…

シークレットガーデン10話まで

性別が入れ替わってから、このドラマの行き先が分からなくてどうしようかと思ったけどやっと元に戻って一安心。とりあえずユンサンヒョン氏に超惚れてます(ぽっ)そしてコレ見てて思ったんだけどヒョンビンってどんちゃんに似てない?

気抜け

すぱしょ3に向けて1週間マスクしてた。ニキビ直しと風邪予防で。すぱしょが終わって気が抜けたのか風邪ひきました。喉痛いし身体だるいし...あたし今絶賛就活中なのに風邪なんてひいてる場合じゃないー;; 続々とすぱしょエントリーがあがってきて楽しいな…

しゅぽしょ3 最終日

土曜は参加しなかったから、最終日参加までに感想を書かないと忘れる!と危機感を覚えて土曜に猛ダッシュで頑張ろうと思ったら、甥っ子達が来るとかいう緊急事態。結局仕上げたのが夜になって、感想に情熱をそそぎこみすぎて他のことが出来なかったから他の…

SS3 in JAPAN 初日

母と母友も参加の初日。3人でぴーちく喋りながら横浜へ。横浜ついてちんぐと合流。パーカー欲しいと思って並んだけど実際触ってみたらイメージと違ったから直前になってTシャツに変更。だんだん風が冷たくなってきたから室内に入ろうとカラオケへ。しゅじゅ…

シークレットガーデン

秘密の花園って日本語を書いてる時からなんか怪しいタイトルだなぁって思ってたけど英語にされると、そこまで卑猥な感じはしないね^^たぶん英語系で日本語タイトルつけられるだろうなぁ。ってことで面白いよー!1話から早速男子が女子に惹かれてるし!!女…

獣っちも

そんなこんなで獣っちも今週末はアンコンだよね...なんで被らせるかなぁ(涙)アンコンは行こう!って思ってたのになぁ。がんばってねー獣のみんなー;;

明日だね

これ書いてるの当日だけど。なんていうか本当全然実感なさすぎて楽しみですらないっていう切ない状況になってるよ。むしろ横浜とか中途半端に遠くて若干萎えてるぐらいの勢い。行ったり来たり超メンド...いっそ飛行機とか新幹線で行かなくちゃいけないぐらい…

断念

チャミョンゴ断念した。途中の4話分を見れなかったことが敗因。なにくそって思えるほどの出会いでもなかったから放置することにした...私の14話分の時間を返してほしいけど(涙)内助の女王はユンサンヒョン氏に惚れてます、イケメンー!あのくるくる頭なんて…

電話対応

会社の電話対応も慣れたと思ったらもう終わりなんだな。やっぱ電話って慣れだよね。あんなに取るのが嫌だったのに今じゃ8割の外部電話を私が取ってるよ。内線は超放置してるけど^^次のお仕事はいつ決まるのかなー。一応エントリー出してるんだけど「応募多…

実感ない

明日会社行ったら次の日には会えるんだよね?早いなぁ。帰宅途中ツイッターみたら、りょうぎが新宿だとか寿司食べたとか言っててびっくりした!てっきり明日来るもんだと思ってたんだけど、確かにリハとかしなくちゃいけなもんね...意外としっかりやってくれ…

Mっ子カムバなの?

SJ

なんか周りが騒がしいんだけどカムバですか?良く分からないティザー写真が出てたみたいだけどに往々にしてティザー写真はあてにならないから曲のイメージ想像とかは放り投げとく。 そみとうにょにょんがMっ子入るの?ゲスト扱い?良く分からないけど、Mっ子…

傷だらけ

帰宅途中に携帯を線路に落としました。電車が来たから乗ろうって思ったら手の中からこぼれた携帯がうまいこと電車とホームの間に落下していった。集団でいた女子高生の「あー」と声にならない憐みの声を聞き、隙間に落ちた携帯を見つめる姿を見ながら駅員探…

先見の明

SJ

ちゃんと見てる。全話。ぎゅがすこぶるかわゆすなんだよー!!いちいち挟む一言が面白かったりリアクションが可愛かったり、バラエティ慣れして反応が良くノリの良い兄さんについていけず一人椅子から立ち上がるのが遅かったりするぎゅが超かわいいよ。って…

ブログ書きたいのになぁ

みくしで昔書いてた韓ドラにハマり始めた頃の日記読んでたら自分すげー楽しそうでびっくりした。きらきらしてる自分を見てうらやましくなっちゃった。仕事も暇とか忙しいとか言いながら頑張ってる感が感じられた。しゅじゅにハマり始めた頃の日記読めばもっ…

おめでとう

SJ

なんか色んな人の誕生日スルーしてるのは知ってるんだけど、今更感もあるからとりあえずおめでとうって言っておくね!だってメンボ達だってツイッターでお祝いしてなかったしーあの可愛いりょうぎとかメンボ思いのどんちゃんが何も残さないなんて驚きだけど…

派遣切り

ってことで切られたよー。まぁ入る時も色々あったしこんな扱いを受けてもしょうがない感じの会社だなって納得出来たからいーです。あまりにも色々とダルダルすぎてここで働いてることを自慢は出来なかったしね(派遣だけど)そのダルダル感にも慣れてきて嫌だ…

きゅひょなーー!

SJ

あいらぶきゅひょな!誕生日おめでとー!!なんか今年はバラエティへの出演がパネェあった気がして、ぎゅの芸達者ぷりが如実に出てたかなって思った。ミュージカルなんかもやっちゃったし...なんか色々やってたね。新しいことに挑戦しては毎回毎回良い評価を…