中止だなんて知らんかった

獣っちのメルマガさんは本当に良い仕事をするなぁと常々思うよ。大きい画面で見れるってやつ私もちょっと行こうかなって思ってたけど中止になっちゃってたみたいだね。残念だけどなんかスタッフさんを好意的に見れる私がいるよー!スタッフさん頑張ってねー!アルバム超いっぱい出してちょっとうんざりだけど応援してるよー!ってことで日本Ver.聞いたよ!聞かないでいようと思ってたんだけど(1度聞いただけでも歌詞を覚えちゃう母国語の恐ろしさ)映像見たさに聞いたら私意外と受け入れられたよ^^サビの残念さは否めないけど他の部分はいいと思うなー獣の日本進出を暖かい目で見れる自信が出てきた!なによりラップが韓国語のままって斬新すぐるおー!確かに英語のが多いけど...結構チャレンジしてくるねー!他の子たちは韓国語入れても繰り返しの耳に残りやすい音ぐらいな感じなのにがっつり韓国語。まぁ日本人の耳からすれば英語も韓国語も一緒かな?(英語が出来ない私の見解)