2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「旅の目的はすぱしょ」三日目

特にしたいこともない韓国旅行。とりあえず私は友人達に会いたいので、ちんぐの意見ガン無視で友人達と会う算段をつける。ランチと夕飯を一緒にすることになったので、それまでの時間何するかを移動時間中にちんぐと相談。基本は何も決めないで韓国にきてお…

SS4 in SEOUL

19、20日の両日なんとかもぐりこんで来ました!二日目はチケットが手元になかったけど韓国にはなぜかある当日券で入場。まあ並んでる間に公演が始まるとかいう歓迎しないハプニングもあったわけですが、終わり良ければ全てよし!どこで見てもぎゅはイケメソ…

「旅の目的はすぱしょ」二日目

チケットが手元にない二日目。旅行前は「行かなくてもいっかー」とか話してたけど、一日目を終わらせた私としては「行かない」という選択肢はないほどにしゅじゅ熱MAXいっぱい!なわけで、当日券で行くことがケテーイされた。下調べも完璧に昨日の時点で当日…

「旅の目的はすぱしょ」一日目

前日は終電ギリまで仕事するキャリアウーマンっぷりを見せつけて徹夜で旅立ってまいりました。前日に準備するという習慣が抜けない日々を過ごしてます。ホテルも一週間前にやっと見つけるっていう体たらくっぷり。韓国をなめきってた。すいません。今回南部…

200日おめでとう。

避けてきたびわねぽですが、なんかツイッターがさんだるでにぎやかに可愛かったのでコレだけ残す。

バイナラとは言ったものの

もう当分ブログはいーやーと思ったけど、そう思った途端になんとなく文字を書きたくなるのが人間。っつーか負な感じを吐き出してちょっとスッキリした感がある。言ってから思ったんだけど「バイナラ」ってバイバイとサヨナラをくっつけた造語だよね?誰が言…

浮気日和

浮気日和 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (2件) を見る見たい見たいー!と思ってたのに、なかなかDVD化されなくて忘れ去られていた今日この頃だったけど、ふとデ…

元気にしてましたが

音沙汰ない間も元気にしてましたが、なんだか仕事が忙しくて家に帰るってくると10時過ぎとか普通過ぎて何もする気が起きず、あまりヲタヲタしてなかった。そしてそんな間にもチケット販売とか始まって取れなくて悲しすぎて、もうやる気ない。どれぐらいやる…