バイナラとは言ったものの

もう当分ブログはいーやーと思ったけど、そう思った途端になんとなく文字を書きたくなるのが人間。っつーか負な感じを吐き出してちょっとスッキリした感がある。言ってから思ったんだけど「バイナラ」ってバイバイとサヨナラをくっつけた造語だよね?誰が言い出したんだろうなーとか余計なことを余計に書きたくなってる今なんだお。


っていうか小汚い話。
最近本当に便秘気味でトイレに30分以上籠ってるとか普通の2週間を過ごしてて超ブルーだったんだよね。もうね詳細まで言うと入口まで来てるのに、そこからコンニチハしてくれないわけよ。もう穴が開きっぱみたいな状態が30分続いて穴の感覚おかしくなるし汗は出まくって垂れまくってるしで 超 ス ト レ ス !! 切痔なんじゃないか疑惑も出てくるほどのカッチカチのコッロコロ。昨日の朝自分の顔をみたら赤い斑点が大量に出ててびっくりしたし(息止めて力み過ぎたから血管切れたんじゃないか疑惑)。号泣しながらトイレに籠ること3回。この歳でトイレで泣いてる自分に更に泣けてきて収集がつかないほどに追い込まれ、最近かなりやる気が低かったけど...今日!久しぶりに!全然力まないでコロッと出てくれて、なんかちょっと回復の兆しが見えてきてから私に笑顔が出るようになったんだよ(キラキラ)ゴボウをいっぱい食べたからか、良く噛むようにしたからか、ダノンビオを摂取したからなのか、緑茶を飲んだからなのか、いっぱい寝てストレスフリー運動したから、理由はどれか分からないけど、とりあえず明るい未来が見えてきた(希望溢れる眼差し)。とりあえずダノンビオの摂取を続けよう。水分いっぱい取ろう。もうトイレ事情でなんか悩まないんだからー!!