200日おめでとう。

避けてきたびわねぽですが、なんかツイッターがさんだるでにぎやかに可愛かったのでコレだけ残す。


さんだる

2分残ってる。ごめんごめんね。僕たちの200日を祝って、これからもずーっと僕たちの横にいてね!すぐ戻ってくるよ
すぐ戻ってくる...なんてセリフを言うってことは継続ないんじゃないかなんて勘ぐってしまう...



200日も祝わえなかった僕たちを許さないで!!!!!
許さないんだからー!



BANA!本当に許してくれないつもり?
ゆ、許さないんだからー!



これでも?許してくれない気なの?
こんな可愛い奴...見たことないぜorz



写真添付が、なんで出来ないんだ
なになにー写真あげてくれるのー><



出来たー!もう一度、僕たちの200日を祝ってーアイゴー幸せー!!

しあわせー(ほのぼの)メンバーの集合写真かと思いきや本人でもないピン写真。こういうとこが可愛いおー!



いや201日!!!!!! 今日は201日だー


ばろたんも201日を祝ってたねww可愛いやつらめ(でれでれ)ペンの子が「写真どうやってあげたのー?」と質問したところ「しぬひょんがそう言ってた」とめがねから教わった上げ方を教えてあげてたお。意外にもめがねがメカに詳しい疑惑。


と、言うわけで200日おめでとー!とりあえず400日くらいまでは今ぐらいのテンソンで祝えるような気がしてる(にこにこ)ぴあに乗ってた写真が超可愛かったから買おうかと思ったけど...そっと置いてきた。ワタシスコシオトナニナタネ!