2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更に回数ぷらすー

もう脱毛始めてから5年目ぐらいになっちゃうんだけど...もうこれいつ終わるんですか?女の「綺麗になりたい願望」はどうして終わりがないんですか?誰に見せるわけでもないこの肌の毛を必死になくす虚しさたるや。

チケットげとー!

SJ

追加公演でオーラス詐欺にあったけど、やっぱり我慢できなくてオーラスも行くことに。チケットとお宿は確保したよ。ぐふぐふ。チケット結構いっぱい出回ってて安くなってるのもあったけど、定価のほうがいい席だったりするのかなーって普通の値段で買ったら…

検索したら

순식간の意味を調べようと検索したら日本語候補に「あっちゅうま」ってあったんだけどさ...あっちゅうまって標準語なの?「あっという間」をテキトーに言っちゃったのが「あっちゅうま」じゃないの?

旅行券げとー!

先週末から不在届けが入ってたんだけど、実家に戻ってたり仕事で遅かったりと全然受け取れてなくて、本日やっと手に入れましたよ!このためにほぼ定時であがってきたよ奇跡!名古屋!名古屋!ひつまぶし!ひつまぶし!

負け組

今日、洗濯物を外に干した私は完全に負け組です。降るなんて言われなかったのに...梅雨のばっきゃろー。

福岡始まったー

SJ

わー思ったより福岡が早くきたー!自分が行かない公演のことは興味がないので日程全然知らなかったけどまさかこんなに詰め込んできてるなんてー!来週ぐらいかと思ってたよー!名古屋のチケットまだ全然取れてないー。1回ぴあ行ったんだけど座席は指定できな…

姫路城

まっちろに生まれ変わった姫路城に行ってきた!弾丸すぎるぜ!!混んでるせいもあったと思うけど天守閣に入るまでに30分、入ってからも天守閣には30分以上はいたかな。あとは他もみて30分ぐらいで1時間半ぐらいでザクーと回ったかも。これでも回りきれてない…

けーあーるわいこんin神戸4日目

神戸はなんとか最終日だけ滑り込み。同じ場所での4日目だからなのか本当にとっても自由でのびのびしててサイコーに可愛かったことをお伝えします。3人とも声が良く通ってて素敵だったー。場所は例によって例のごとくアリーナ後方で後ろから数えた方が早いぐ…

明日、会いに行きます

SJ

座席表をうっかり見ちゃってテンション下がっておりますが、ぎゅの声が聴けるプライスレスと思って行ってきます。姫路城も見れるといいなー。

ハイド・ジキル、私完走

全20話。完走しましたよー。最初はまじなんなんこれなんなん。と思ってたけど中盤楽しくなってきて、後半はまたなんなんとなったけど、総合的に言えば「ヒョンビンかっこいいからいいよね!」になりました。楽しい設定だと思ったけど、なんかこー生かしきれ…

足の匂いと市民税

最近、湯船に入るのがマイブームになってるんです(言い過ぎ)。だってほら、世の中のイケてる女たちはこぞって「お風呂に3時間ですね」「一日中湯船に浸かってる日もあります」とか吠えてるわけですよ。お風呂がなんぼのもんじゃい!と思って毎日とはいかない…

神戸始まったのか

SJ

どうして平日なのかなー(遠い目)どうしてひと月の間で全部まわろうとするのかなー(遠い目)日曜日会いに行くから待っててねpq

私はね何気にやってるんですよ

SJ

リリースされてからずっと、何気なくやってるんですよ。毎日欠かさずログインしてるわけですよ。ぎゅのグッズは総取りしてきてるわけですよ、でもどういうことですかKRYのイベントがないって!(くわっ)Y氏の写真がないからですね?そういうことですね?くそ…

週末もバタバタと

今月はえるぷ月間なのでモテ狙いネイルを諦めてブルーに。今月はぎゅに愛されればいいからいいの。他の男の愛なんていらない。日曜は私のお誕生日会やってくれるっていうから有難く出席。いつも通りの集まりだったけど、こうやってお祝いしてくれることがう…

けーあーるわいコンin横浜二日目

ボロ泣きした。昨日より今日の方が舞台やモニターがしっかり見れたせいなのか、これで横浜が終わっちゃうと思ったのか、いろいろ相まって本当にずっと泣いてた。ぎゅだいすきあいしてる。トーク中のぎゅが可愛すぎて可愛すぎて私の中の可愛いの許容を遥か越…

けーあーるわいこんin横浜初日

ちょっといったん思いのたけを書きなぐり。ちんぐがグッズに並んでペンライト買ってくれたんだしありがとう大好き。でもお金取るわりにはペンラが綺麗じゃなくて(指紋ついてたりモヤがかかってたり)いつものやつの方がクオリティいいんじゃないの?とケチを…

らいぶびゅー

SJ

すぱしょ6のアンコンがライブビューあるっていうから、もうそれでいいかなって思い始めた。大人になると秤にかけないといけないことが多すぎて困ったものですね。そんな私たちにお勧めなのがライブビューですよねきっと。手近なところでコンサートが楽しめて…