けーあーるわいこんin神戸4日目

神戸はなんとか最終日だけ滑り込み。同じ場所での4日目だからなのか本当にとっても自由でのびのびしててサイコーに可愛かったことをお伝えします。3人とも声が良く通ってて素敵だったー。場所は例によって例のごとくアリーナ後方で後ろから数えた方が早いぐらいだったけど、会場が小さいせいか思ったよりもちゃんと見れて幸せなんだしー。


言っておくけど、ペンライト3日目には既に全然元気なかったので2日間使うのが限界なんだしー!


・JoinHandsで男性を探しては見つめて歌うぎゅ
・「きみーなーんだよー」とかで振り向きざまに手をかざしながら歌うぎゅ
・性格のよくない山田さんとお見合いする日本語を披露
・思い出しながら話すんだけど「ちょっと待って」みたいに手を広げて前に
・「へぇー」とか「あぁ」とか「そうですか」とか最初の一言が可愛い
・光化門を「こうかもんで」「광화문에서」って日本語と韓国語で紹介
・玉が一個降りてきて上がってく演出が復活!
・でも私は初日の演出が一番好きでした(何度でも言う)
・「미리ごめんなさい」「息가 필요해요」韓国語日本語MIXで会話してくるこの子たち
・りょうぎが最後の曲紹介した後に「みあねよ」って言ってたーpq
・アンコール前の歌の間ジェスチャーでお酒飲んだり時計叩いたりする
・アンコール前の歌が終わったら「飲み会行くぞ!」って走ってはける
・神戸규は僕です
・「まだ歌いたい日本の歌も沢山あるし、まだ握手出来てないえるぷのみなさんもいるし...」
・女装のあとのトークで、りょうく氏は料理も上手で家事も上手で、そのうえ可愛かったら...
・可愛い!?ってツッコミが入り、「ああ、可愛いは取り消し」
・ペット買わないの?→毛が喉に悪いから→僕みたいにカメを買えば...→
・→どんへさんみたいに言うと「えるぷがいるから(ペットはいらない)」
・後ろ向かないでいいですよ合ってますよ(言い方がちょー優しい)
・ThisIsLoveアカペラ
・YourEyesアカペラ
・おでこに汗ふくティッシュを張り付けたまま歌う
・アンコールの入りはアリーナ後方の入口から登場
・ぎゅは反対側(やはり神は我らに生きよと言っている)
・あんなにもみくちゃになりながらも笑顔でキラキラ歌うぎゅが眩しすぎる
・お久しぶりに〜...えーじゃないかえーじゃないびっしゃびっしゃたかびっしゃー
・えーじゃないか、は僕のです
・「えーーい、うそーーー」(日本語)
・いぇそん氏が意外にも上手だったタンバリンさばき
・みんなが好きな歌はそうでもなくて、独特な曲を好むぎゅ


ああ!何も思い出せないよ私のトリ頭この野郎(頭叩きながら)。あのさー今更VTRの編集なんてしないよね?ぎゅの相手役の彼女が後輩紹介した後に、振り向いてぎゅと目を合わせるシーンがあったと思ったんだけど、外から窓越しの引きで終わっちゃったんだよね。私が見てなかっただけなのか記憶違いなのか...んー。


一人に集中して歌うことってぎゅあんまりしないから、男性に向かってがっつり歌ってる姿見ただけで蕩けそうだった。会場にいた男性の皆様本当にありがとうございます。おかげ様で私は幸せなものも拝めて尚且つ生きております!


そういえば、ドロシーは日本のシングルには入らないんだね。まあ韓国語だもんねー。早く音源くださいー私これ好きー。りょうぎが好きでソロにしたかったらしいよ。


アカペラ聞けるとかどんな贅沢なんですかpq歌ってほしい歌は沢山ありそうなのにこれってのが出てこないなー...私だったら何歌ってほしいかなー...ぎゅだけならHotTimes歌って欲しいんだけどなー最初のところ最高に好き。他の人もいるならソリソリアンサーとかかな。わからん。他にどんな曲あったっけ?今週は「アカペラで歌ってもらえるとしたら何だろな」と思いながらしゅじゅの曲聞こうっと。


とにかく耳が贅沢過ぎて溶けて消えるかと思った。何度も耳が落ちないように抑えた。ぎゅの声大好き。高音も低音も大好き。ぎゅ大好き愛してるpq最後のお手振りのときに口の動きが「ありがとう」って言ってるように見えたんですが、センステ近くのみなさん!どうだったんですか!?(前傾姿勢)


神戸の最初の3日間知らないけど、最終日とてもとても自由で楽しそうな彼らを見てたらオーラス行かないって選択肢あるのかな...ってまた自問自答しだしたので、いったん私は行く方向で動きます。チケットないけど。2日目まで泊まるホテルも次の日空いてそうだったし会社の休みも取り付けた。チケットないけど。パックで取ってた帰りの新幹線の切符が無駄になりますがそれでもその価値があるんじゃないかと思ってる。チケットないけど。なるべくいい席で見たいなんて選り好みしてたらチケットなくなっちゃうかなー...少なくとも福岡公演始まるまでには決定下さないとな。チケットないし。