2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの委員会

ぎゅが書いたように日記あげようかと思ったけど大変そうだからやめた。先にちんぐ(http://d.hatena.ne.jp/greensky/20100304)がやってたし。とりあえず日本に来て太ってます。超食べてます。私のリクエストすべて叶えようとしてくれているままんに感謝。週末…

お誕生日すたあありがとうございました!嬉しす!!

あたし誕生日

あたし今日お誕生日だお!!おめでとう25歳!こんにちは四捨五入30歳!17時17分生誕の「いーないーな(1717)可愛い三女」です。今日その時間何してたかなって考えてみたら、20年来の友人と別れてスーパーへの道を歩いてた時刻だと思われます。さみしす。夕飯…

ただいま日本

韓国の空港ではゲートを間違えてみたりとか処々間違いはあったものの無事日本到着。線香の匂いがした。女子高生が可愛かった。男子がお洒落に気遣ってた。シャワーの水圧が激しい。座って頭が洗える素晴らしさ。日本って超素敵だお。とりあえず既に韓国に戻…

やんぐすとりーと

SJ

ゆっくりマイペースに活動追っかけ中。ってか書きたかったんだけどリアル体験も忙しかったから!良いことだよね!これといって特筆するほどの楽しいことはなかった。何話してるのか良くわかんないし(伏し目)とりあえずぎゅがえすじーの誰かさんと仲良しなこ…

お部屋お引越し

同じ下宿内。同じ階。お隣にお引越し。超めんどい。ちょっぴりお部屋が狭くなったけど窓が大きくなったから昼間に電気点けなくても暮らせそうだよ!(今まで日中でも点けっぱなし)わーいわーい!でもドアの開閉がしっくりこなくて開けるときに力を要するのと…

人気歌謡とペンミ

人気歌謡の事前収録を観に行こう!と友人達と決意し朝6時に駅集合して雨の中見に行ってきたおー!どうやるのか全然分からなくてしゅじゅの名が書いてある紙の前でたむろってる韓国人に聞いて指定通りの場所へメールしたり、かと思えば名簿が回り始めたから名…

ドリームコンサート2010

チケット取れなかったけど友達が取ってたから当日券あるかなーって行くだけ行ってみようって思いながらも雨降ってたから行く気失くして「いってらっしゃーい」って友に別れを告げたのに「本当に行かないの?」って何度も言われて、じゃあまぁ双眼鏡の準備ま…

カフェの彼を紹介

なんか若干「お前の彼氏かっ!」ってくらいの勢いでしゅじゅ友にカフェの彼を紹介してみた。相変わらず優しい人だったけど色々お話してて完全に遠い人だったようなのでスパッと諦めて韓国人の知り合い程度に収めることにしたお。そうするんだから!でもやっ…

ミューバン1位おめー

SJ

どうなるかなーって思ってたけど今週はなんとか1位取れたようで!嬉しいなー嬉しいなー!!来週は強豪がいて厳しいかな...ワンガも好きだからなんとも言えないけどやっぱりしゅじゅに1取ってほしいー><バンクは相変わらずいけめそなぎゅにもくぎ付けだった…

ミュージカル

エクスチェンジの子のお宅にご招待を受けましてお昼ご飯をご馳走になってきたお。辛くないもの。という韓国宅には大変迷惑なリクエストのもと辛くない野菜たっぷりな料理が出てきて幸せでした。お母様も激しくフレンドリーな方で妹弟も超可愛いかったー。弟…

SPAOチャレンジ

本日しゅじゅ4集のBVer.の発売日です!ジャケット違うだけなのに発売日をずらす意図が全然分からないし、発売日のくせに次の日に店頭に並ぶとか超良く分からないシステムな韓国だけど、それでも負けずにSPAO4階のEverySingに行けばあるんじゃないかと期待を…

何度見ても感動だ

Mnetで獣と黒の特集的なこと(今まで流した放送再度編集してつなげてるだけ)をしててMnetで獣が1位を取った時の映像見てたら再度一緒に泣いてしまったお。何度見ても感動だ(うるうる)あぁ早く獣がカムバしないかなー。グッバイしたばっかだけど...金髪の笑顔…

カムバック後シュキラ

SJ

見よう見ようと思いつつ自由度の高すぎるしゅじゅメンバーのラジオを1時間以上集中して聞き続けるのは結構な疲労に貢献するので心と体と環境(見たいテレビがない時間帯で見る)の準備が必要なんです。ってことで準備万端にして見たおー!ぎゅがいちいち可愛い…

やることなくて暇

お休みに入るとやることなくて暇。平日は音楽番組もなくて暇。なので昨日は梨大に遊びに行ってきた。いつもしゅじゅ活動を共にしてくれる友人が梨大に通ってるので授業間の20分休憩を狙って行こうと思ってたんだけど雨に負けて断念。結局授業終了時刻に合わ…

おかあさーん!(涙)

人気歌謡素晴らしい企画を起こしてきたね!獣の宿舎!金髪がメンバ起こすとか萌え萌え! 金髪と接触するラップ君とか! りだーとまんねが何故こんなに今日は仲良しなのか... 右二人どーしてくれよう!金髪かわゆす!! すぺしゃるは振り付けに自由度があって…

後悔するかしないか...お買い物

昨日は友人のお誕生日会で酔っ払いの相手をして超絶に疲れ1時まで寝てました。私を起こす存在がいないって恐ろしい。そしてそみのパスケースを失った私はSPAOに行きたくて友人に付き添いを依頼。一緒に学校行ってもらって在席証明書とか受け取った後は「カラ…

みなさんがぎゅを褒め称えてくれるから私のスター押しが忙しいです。だけど幸せ(ほわほわ)。

次は輝く子なのかな?

今アルバム収録中らしいね...メガネっ子おにゅたんが言ってたお。えぷえっくすちゃんがグッバイしたら次は輝く子の出番なのかな?(SMは2組以上は活動させないらしいおBy本国ぎゅペン情報)輝く子のデビュー時には韓国にいれないのかぁ...でも超絶楽しみですな…

りょうぎ!

SJ

本日は中心放送日。相変わらず大興奮だったお。今日はひとりで耐えたお。そういや言うの忘れてたけど全編通してしうぉにの表情管理が素晴らしいので一度注目して見てもらいたいお。彼は顔で歌うところがあるよね。 予想通りあの子はプレゼントしてきたね!

ダンス風景が収められた動画がまた出たみたいだね。ペンの希望に答えてくれる獣が可愛いお。出来れば固定カメラでお願いしたかったけど。顔アップなんていらないから次回は固定カメラでダンスプリーズ!と言いながらも「ったらわ〜」部分のらっぷ君にきゅん…

3級終了

おかげさまで3級が無事に終了して4級への進級が確定しました。わーぱちぱち。成績表渡される時もさらっと渡されてる人と「ちょっと…」って言われてる人がいて私はさらっと受け取る気満々木でそっと近寄ったのに「ちょっと...」と言われる仲間に入って心中ば…

かむばーーっく!

友人から一人では耐えられないから一緒に見ようよってお誘いいただいて友人宅に集合して皆で観賞した。それぞれ好きな人が違うから同じ画面を同じように真剣に見つめてるのに感想が違うっていう素敵な現象を起こすしゅじゅが素敵すぎてしょうがないよね!と…

みいなMV

SJ

全体的に暗いけどなんて気持ちを高ぶらせるMVなんだろうと興奮が止まらない。周りのブログさんでもこれから祭りが開催されるのかと思うとわなわなしてくるお(大興奮)音源の時もそうだったけど1度見てしばらく我慢してたのにちんぐの「(テストなんて関係ない…

テスト終了!

いつの間にか期末テストも終了して明日の卒業式を待つばかりになりました。私が3級卒業できるかは明日にならないと分からないけどね(遠い目)なんか突然テストが難しくなったように感じたのは私が勉強不足だからなのかな。今までは教科書に出てくる会話覚えて…

ひとまずは

獣が可愛くて可愛くてしょうがない。誰か助けて。笑いながら楽しそうに歌うあの子たちが愛おしいよお!

お泊り

カフェのオンニのお家にお呼ばれしてお泊りしてきました。外泊外泊!でもお母様は外泊でいらっしゃらなくてお父様も御用があるとかで遅くに帰って朝早くお出かけになったのであまりお話することもなく弟さんの新築にお邪魔して奥様と少しだけお話したくらい…

ティザー映像公開

なんかもー暗くてキャプる気にもなれなかったので放置するけど...正直感想言うならば「良くわかんないね☆」だな。ティザーになってるの?全然わくわくしないー!びっくりするくらいわくわくしなくてバンクで獣見てるほうが数倍ときめいてわくわくして超楽し…

楽しく授業受けるために

来週のテストに向けて授業でも復習段階に入ったんだけど今日は単語ゲーム。1単語書いてあるカードを引いて周りの人に何の単語が書いてあるのかを説明するゲーム。例えばコーヒーって書いてあるカードなら「カフェで頼む黒い飲み物」みたいに韓国語で説明する…

小出し情報

SJ

小出しでちょいちょいティザー写真とか情報が出ているようで。もう面倒だから写真貼らないけど(萌えないし)とりあえずCD買ったらついてくるポスターがどんな姿で出てくるのかが超気になる。どうか正解な姿でいてくれていますよーに。