やんぐすとりーと

ゆっくりマイペースに活動追っかけ中。ってか書きたかったんだけどリアル体験も忙しかったから!良いことだよね!これといって特筆するほどの楽しいことはなかった。何話してるのか良くわかんないし(伏し目)とりあえずぎゅがえすじーの誰かさんと仲良しなことは分かった。おにゅが激しく萌え可愛いことも分かった。れら様の物真似芸が本当に素晴らしいことも分かった。最近83組がやけに仲良しなことも分かった。そして何よりぎゅが可愛い。リラックスモードからカメラに気付いた時の驚いた顔ったらないよね!これ超可愛いよね!ここ見たら「あと1時間つらいけど見続けよう」って思えるよね!そんなキュートさだよね!しかもその後なんか照れてるしー!なんでー!もう超かわいいー!(じたばたじたばた)


こんなに可愛くうなずいちゃうなんて!超かわいいお!

痛くないすらいでぃんぎゅの方法を練習中に見つけたらしいので、その言葉を信じて安心してすらいでぃんぎゅを見続けようと思います。まぁとりあえずは足の心配よりも喉の心配ですけども。早く治してー!可愛い笑顔を見せてー!!