2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

してーさん

SJ

巷で噂のBoysInCity3ですが、詳細分からないまま韓国サイトウロウロしてたら予約してるところがあったから予約だけ済ませちゃった。明日入金する予定だけど無事に届くことを祈るばかりです。

何?太った?

ママがご友人を引き連れて韓国に遊びに来たんですが開口一番に言われたよ「なに、太ったの?」それ久しぶりに会った娘に言うセリフですかー(号泣)そんなに違う?って聞いたところ「分からない分からない」って言われたけど開口一番に言ったんだから信じられ…

サブウェイ

夕飯はオンニが好きだっていうサブウェイで食べてきた。ホンギルドン系の本が置いてあるのか気になって初の教保文庫へ行ってきた。でかすぐる!店員さんに聞いてもらいながら見たけど以前はあったけど今はなくなったらしい。あるにはあったけどやっぱり難し…

廊下で花束持った人

授業が終わって廊下に出たら薔薇の花束持って立ってる男の人がいたんだよ!私はがっつり素通りされたよ!彼の目的は今日誕生日だったクラスメイトの香港女性だったよ!イギリス留学してる時に知り合って付き合って7年になるという韓国人彼氏。同棲もしてて結…

こんじゅ島8。

ビクトリア様が付き合ってたきーたそ振って交際を始めたのがいぇそん氏...おかしいなぁ(首傾げ)そしてふと気付いたらシンドン氏とそみが親友になってた!あたし感動!思わず写真!イメージ管理のためそみの顔は公開しない方向で。体育座りしながら眠そうにコ…

獣1位!てーばく!!

MconutDownで遂に!遂に!!我らの獣が1位を取りました!もうもう超おめでとーー!一緒になって泣いちゃったよー!椅子をがっつり持ちあげてTVの前に移動したよ!!SM所属が出てないところでの1位だけど後続の午前とかてぃあらとか強敵はゴロゴロいたし!感…

おっぱ呼び

お天気雨が降ったり寒かったりちょっと暖かくなったり一日でも気温や気候がコロコロ変わる。今年は本当に変な天気だなぁ。今日は無事に次回公演分の入金も済ませてカフェでお勉強。雨が降った日はお客さんが増えるのでいつもの席が取れずカウンター前でお勉…

元気元気

みんぎるどんに大分元気を貰ったので勉強頑張ります!やっぱり私にはしゅじゅしかいないぜ!って思ったし。やっぱり私はそみが好きだぜ!って思ったし。同じものを何度も見るって本当に勉強になるんだなって改めて再確認。とは言いながらも見たいものややり…

そみホンギルドン2回目

行ってきました。みんぎるどん2回目!やっぱり私はそみのギルドンが大好きだ!今回は友人の同じクラスのしゅじゅ好きさんも参加して4人での観賞。パンフレットも持参して直前に皆でセリフの予習。学校の勉強でもこんなに必死に予習しないぜって勢いで辞書フ…

りぱけ

やっぱりリパケが出たので初回で買わないで良かったなって思ったけど私は初回のジャケットのが好みだ(しょぼーん)曲自体は一応全部MP3に入ってるから開けてないんだけど...ポスターも貰ったけど...ちらっと覗いたら黒かったから今回のジャケット系なんだよね…

いぇそん氏ホンギルドン2回目

行くつもりは全然全くこれっぽっちもなかったんだけど、既にチケットを取った友人が風邪をひいて行けないから代わりに行かないかとお誘いを受けたので行ってきました。だって一番安い席だったんだもーん。2階席を取ってたみたいなんだけどポツンとするからな…

さびしい検索

「友達から連絡が来ない 寂しい」どうしよう。こっちが寂しくなってくる。っていうか私こんなこと書いてたのかな...しょぼーん。前回は「一人で見に行く シュキラ」みたいのもあった。私大丈夫かな。

ホンギルドンあらすじ

SJ

いやー疲れた。パンフレットを買った友人からパンフレット借りてあらすじを訳すのに一日を使った。一旦パソコンに打ち直す作業が一番面倒だった。翻訳機にも頼らず辞書使いながらやったんだけど、歌の歌詞で出てくる単語とは当り前だけど全然違うから知らな…

ブーツ修理&そば

昨日はブーツの踵修理に成功した!2足こっちでブーツ買ってたんだけど購入早々に1足の踵ゴム部分がすっぽり取れちゃって履けなくなったから、もう片方を日々使用してたんだけどこっちも遂にガタが出始めたので歩道の各地に点在してる小さい靴修理屋さんに持…

言語交換紹介

学校の友人がそろそろエクスチェンジを始めたいってことで私のエクスチェンジ友人の友人を紹介ってことで今日は4人で会ってきた。本当はりゅしうぉん氏のイモ?がやってるらしいっていうお店に行くはずだったんだけど予約が入ってるからって断られ(日本のツ…

ソシ後続

MV見たけど。あんまりだなー。MVだけじゃなくて曲もあんまり。聞いていけば「おっ」って思うようになるのかなぁ(不安)やっぱりGeeほどの神曲にはなかなか巡り合わないってことか(しょぼん)舞台パフォもあんまり期待出来ない。ドキドキ出来ない。見れば変わる…

レラ様降臨

授業中にレラ様が出てきた!!!ってことを全力でお伝えしておく!どんな人がタイプかみたいな話だったんだけど、じゃあこの中でタイプの人は?って3人の芸能人が登場してその中の1人にめでたくも我らのレラ様が選ばれてたよ!感動(胸に手を当てジーン)登場…

ノレ授業

歌の授業があるんだけど、教室が変わったことを伝えられずに待ち某けを食らった上に指定の教室に行ったら人気がありすぎて人が溢れんばかりだったので諦めてきた。しょぼーん。初回だからこんなに人が多かったんだと思いたい。その後は空いてる教室で宿題や…

いぇそん氏ホンギルドン

雪がチラつくなか行ってきた。まったくこんなときも空気読めない奴だ。ぷんすか。新村で初韓国マックを体験した後に結構時間に余裕を持って出かけたのに電車を乗り間違えて、ひーんって戻ったはいいけど、また間違えて...を繰り返して結局30分遅刻した。しょ…

目がキラキラ

獣のマンネって実はお目目超キラキラしてない? ぽこじゅいゆ君が自分のことを猫+名前を掛けて呼んでる*1ことに"かわいい"というよりもちょっと寒気を覚えながら日本からファンが人気歌謡(?)を見に来てたと嬉しそうにWorldStar気分感想を上げてた...日本で…

元気ないときって

街を歩いてると好きな歌に会える確率がグーンとアップする気がする。やる気なーいって吐いた次の日学校行く時に駅で獣のBadGirlMV拝めたりとか、ちょいと立ち寄ったコンビニでぎゅソロに出逢えたりとか、私の好みの曲を良く掛けてくれる下宿下のサムギョプサ…

しゅきら

とりあえずシュキラに出た獣は見た。金髪の行動が可愛くてどんな小動物だよ!ってつぶやいた(///)そして「かじまー」と掛け声をした人は誰ですか?素敵すぐるお。あぁ獣が好きだ。

休眠

やる気が出ない。春だからかな。女子だからかな。とりあえず何してもあんまり面白いと思えなくて困る。年に何度かくるブルー周期ってことはわかってるから気分向上するまでほっとくことにする。とりあえず何もしないでいる。

獣とふわふわ

バンクで振りを間違えた金髪ちゃんがすこぶる可愛くて抱きしめたかった。あっ。って顔した後の恥ずかしそうな笑顔がたまらない(ヨダレ) そしてのーーのけーーのカメラ目線もたまらなく怖い。ってかなんで近づいて行くんだカメラマン! 近づいて さらに近付い…

ダンスぱーちー

友人の韓国友人が経営しているというカフェでダンスパーチーがあるっていうから乗り気じゃないながらも、たまには夜に外出るのもいいかと思って弘大まで。1駅だし歩いて行ったんだけど行きも帰りもホンギルドンのポスターいっぱい見た。こんだけ貼られてるっ…

しゅじゅ会

肉が食べたいと2度目のKyoChon宅配をすべく友人宅に集まりました。これといってしゅじゅ話に花を咲かせたわけじゃないけど友人の家が居心地良くて迷惑にも長時間滞在しちゃうから困る。普通に宿題とかしちゃったし。学校によってもやっぱり雰囲気が違うしク…

こんじゅ島7

スピード結婚とスピード離婚を経験して傷心中なのでそっとしておいてください。やっぱり私にはぎゅしかいない(号泣)

人気歌謡

再放送ゲットしたので髪の毛切りながら見てたら獣っちすげぇ汗かいてた!ようつべじゃ分からなかったけど...どんだけリハーサルしたんだろう。あたしも観覧行きたいなぁ。どうやったら行けるのかなぁ(遠い目)獣カムバックを私は指を咥えてテレビの前で見てる…

散髪

去年の5月に切って以来切ってない頭がいい加減素晴らしいボリュームをかもしだしてて存在感がありすぎなので切りたい切りたいと思ってたんだけど、韓国の美容院に行く勇気は持てず...韓国の美容院に行く勇気は持てないのに自分で髪を切る勇気は持てた私なの…

ハイキック112話

いつもは全然見てないハイキックだけど再放送やってたから見るともなしに付けてたら突然のあじくんが聞こえるので、ものすごい勢いでテレビを振りかえったらこんなことになってた ものすごい勢い(ぱーとつー)でメガネ装着したよ。なんて大根役者なの(SHOCK!)…