何?太った?

ママがご友人を引き連れて韓国に遊びに来たんですが開口一番に言われたよ「なに、太ったの?」それ久しぶりに会った娘に言うセリフですかー(号泣)そんなに違う?って聞いたところ「分からない分からない」って言われたけど開口一番に言ったんだから信じられない。太ったに違いない。いや太ったけど。ホテルに着くであろう時間を見越してホテルで待機してたんだけど1時間経過したところで電話が来て免税店2件引き連れ回されててホテルに着くのが20時半になる!って...あと2時間あるよ。もう今日は諦めて帰ろうかと思ったけど、それはあまりにも可哀想かと思って勉強しながら時間つぶした偉い娘。南山タワーに行ってカメラマンに徹してきた。その後は明洞ぶらついて帰宅。歩いた。疲れた。


SPAOがまた新しいバージョンになったっていうからちゃっかり確認してきて新しいぎゅに興奮して隠し撮りしようと思ったら興奮しすぎたのかカメラ落として壊した(SHOCK!)電源が入らなくなっちゃったよ...1回落としただけなのにデジカメってそんなに弱いものなんですか?えーん。でも良いタイミングで母が来たので母のデジカメと交換する予定。ごめんねママ!うふふ!結局ぎゅをカメラには収められなかったし...あたしのバカ!それにしてもママのご友人さんは8月の日本公演にママと一緒に見た人なんだけど大分しゅじゅに大ハマりしたみたいで歌を聞いてて13人の声色を聞き分けられるようになったと!まぁ素敵!Mっ子の日本版も買ったみたいだし本当は事務所にも行きたかったらしいけどアイドルに興味のない人に却下されたと悲しんでた。ドラマの話もガッツリ食いついてきたりと素敵な方だったよ。あれだけすごい好きっぽいのに今回が初韓国らしいよ!さらに私の肩の荷が重くなった。どよーん。