2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お邪魔します

ついに大台に乗りました。初めまして30代。これから10年ほどお世話になります。20代でぶいぶい大きい顔してた私も突然の新入りの仲間入りです。お手柔らかにお願いします。 去年、ひとり寂しくお昼はお弁当を食べてケーキをお持ち帰りして食べた*1あの頃の私…

9周年

SJ

私のお誕生日とぎゅのデビュー日が一緒だなんて運命を感じます(でれでれ)というわけで、9周年おめでとうございます。今年も精一杯大好きです。 すぱしょ6のアンコンが発表されて私の中がざわついてる。7月か...うまいこと土日だから月曜だけ休めばいいわけで…

20代最後の一日

何事もないように仕事して終わった。明日もそうやって終わるんでしょうなぁ。二十歳を迎えたあの頃は29歳の最後の日をこういう状況でむかえるとは思っていなかったなぁ。まあいいや。明日もいい天気みたいだし。自分に甘い一日にしてやるんだからー!

グッズ発表

SJ

まったく買う気はないけれど、発表がまったくなくてヤキモキしてたKRYグッズ。発表されたら実用的に使えそうなものが多くて一気に欲しくなった...こんなにグッズ欲しいと思うのも久しぶりだ。でも諦めよう...諦めようよ私....グッズ買うために並ぶ元気はない…

うぇるかむとぅーじゃぱん

留学時代に知り合ったカナダの友人が日本に旅行に来るってことで引っ張り出されて行ってきた。彼らから直接誘われたわけでもないのに!のこのこと!ついて行った!こっち戻ってきてからは初めて会ったかもー。4年ぶりぐらいの再会。なにも変わっちゃいなかっ…

好きが止まらない

SJ

前回のKRYコンをチラチラみてて、ららららぶそんぐで私の愛が弾ける。ニヤニヤが止まらない。好きが止まらない。息が止まりそう。涙が出るぐらいちょう好き。ちょう元気になれる。これからは傷ついたり悲しくなったり疲れたときはアレを見ようと思う。本当に…

漫画三昧

日曜は友人宅へ転がり込んで10時間ぐらい漫画読んでた。友人二人は勉強するっていうから、今日はお邪魔するの遠慮したのに「おいでおいで」って言ってくれるので甘えて遊びに行ってご飯もつくってもらって漫画もずっと読んでとても素敵な休日になりました(ダ…

リベンジ合戦

前日の夜に両親から「展示行く?」とお誘いをいただきまして、朝早くから行ってきたー!ひゃほーい。開場の30分前から行ったのに既にチケット売り場にも展示入口にも人が並んでて白目だった。関ヶ原展示の最終日を迎える週末だから混むだろうなーとは思った…

携帯買いました

2年毎に自分へのプレゼントに携帯を買うわけですが、今年もその順番が回ってきたので買い換えた...けど、料金プランがこの2年で激変していて月の料金が倍*1になりました。どういうこっちゃい。確かに最新機種を買ったからなーと思ったし店員さんも「本体が高…

ジキルハイド

まだ3話の途中なんだけどどうしよう面白くない。キャストはすごくいいのにどうしてこうなってるの?まだこれから面白くなる?なんかあまりにも現実離れしすぎることがたくさんあってついていけないよ...。リアルなのかファンタジーなのかはっきりしてくれ。

広告

なんか気づいたらこのブログ、広告が出る箇所が増えてるね。しばらくやってなかったし文句言いませんけど...。見づらくて嫌だなー。

4月半ば頃の音楽番組

4月半ばの音楽番組を最近見てるんだけど、れら様のユニットが活動中。やはり超絶イケメンなんだし。れら様見てるだけでニヤニヤが止まらない。こんなにれら好きではなかったはずなのになー。すっかり大好きだ。EXIDの新曲あいぇーは前回の真似っていうよりは…

飲み会

久しぶりに会社の初期チームで集まって飲み会。台風きてるしどうなることかと思ったけど、やっぱりこのメンバーは楽しかった。皆がワイワイやってるの見てるのだけでも楽しい。目の前にある料理をお腹空いてもいないのについつい手を伸ばしてたら体重がすご…

主君の太陽

主君の太陽 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/04/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る全16話。実家でハイスピード完走してきた。見たいなーって気になってたからすっきり!これといって悪い人もおらず楽しかったなー。た…

GWの過ごし方

後半は実家でのんびり。木金働いて土日も実家でのんびり。おかげ様で1.5キロ太ってきた。どうしてこんなに母のご飯というものは美味しいのだろうか。謎である。一生懸命伸ばしてた髪もある程度切ってきた。バッサリとボブに出来ないあたりが未練がましい。で…

輝く週3日目

友人と関ヶ原の特別展示に行こうと両国まで行ったけど、チケット買うのに120分、入場に60分の規制入場を実施中だそうで。なんですか?いつからあそこは夢の国になってしまったんですか?せっかく両国くんだりまで行ったのにむなしく退散...。ゴールデンウィ…

ばーべQ

輝く週の2日目。お友達に誘われてばーべきゅーに行ってきた。巷で話題の「手ぶらでばーべQ」ってやつだよ。でもふたを開けてみたらアレ持ってきてコレ持ってきてって全然手ぶらじゃなかったけど!近くのスーパーで食糧もめっちゃ買い込んだし!お兄さんが焼…

ベビーフット

ずっと足の裏の角質とやらをなんとかしてみたいなーと思っていたので、手を出してみた。ベビーフット。いつくらいに剥けてくるかなぁわくわくわくわく。自分で言うのもなんですが人様に見せるのが恥ずかしいほど足の裏がガサガサカチコチなわけじゃないから…

大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ OST Vol.1 (SBS TVドラマ)(韓国盤)アーティスト: V.A.出版社/メーカー: CJ E&M発売日: 2014/08/30メディア: CDこの商品を含むブログを見る全16話完走した。医療単語とか多くて分からないところいっぱいあったけど、細かいあらすじ書いてくれる…