9周年

私のお誕生日とぎゅのデビュー日が一緒だなんて運命を感じます(でれでれ)というわけで、9周年おめでとうございます。今年も精一杯大好きです。


すぱしょ6のアンコンが発表されて私の中がざわついてる。7月か...うまいこと土日だから月曜だけ休めばいいわけですよね?アンコンがこんな時期にあるって7はまだまだ先ってことですか?すぱしょ7が今年あるなら我慢しようかなって思ってるんだけど、でもでも会えるときに会っておきたいしー...でもでも彼が参加するアンコンとか日本人がかけつけるのかなーとか思うと、あのくっそ暑い中でひとりで当日券並ぶ元気ないかなーとかとか、思うことは色々あります。どうしよどうしよ。悩むー(頭抱え)