お邪魔します

ついに大台に乗りました。初めまして30代。これから10年ほどお世話になります。20代でぶいぶい大きい顔してた私も突然の新入りの仲間入りです。お手柔らかにお願いします。


去年、ひとり寂しくお昼はお弁当を食べてケーキをお持ち帰りして食べた*1あの頃の私じゃないんだから。職場のお友達とお洒落ランチしてプレゼントもらって、帰りにケーキまでおごってもらったんだから(でれでれ)ケーキ食べに行くのかなり急に決まったのに、ロウソクとネームプレートもつけてくれたー。なにそのサプライズー。友人たちのおかげでいいスタートがきれたよほくほく。実感いまだまったくありませんが、焦らず(焦るけど)人生楽しく過ごせればいいなー。

*1:しかもひとつだけ買うのは恥ずかしくてふたつ買った