2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ぺんかふぇ

大量のメッセージ...訳します!気合い入れるぞー!おー! でも載せて...いいのかなw

風の絵師完走。

風の絵師 DVD-BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/06/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見る風の絵師 DVD-BOX II出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: …

私の私によるぎゅのための韓国旅行

と、いうわけで韓国へ少しの間旅立ってきました。21日の土曜から一人で出発して火曜の朝にちんぐと一緒に帰国。今回の旅の目的は「ぎゅみゅ」「63ビルディング」でございました。どっちも満喫できて超満足なんですけどー!なかなかぎっちりと楽しめた旅行だ…

ミュージカル「CATCH ME IF YOU CAN」

見てきました!かわいかったよーん! いたるところに写真いっぱいあって目移り! いたるところに等身大パネルもあってちょっと恐怖(一緒に撮ってきたけど、ぐふふ) トイレへ続く床も素敵な仕様。 他にもエレベーターとか、いたるところがキャッチミーイフユ…

ぽつり

NU'ESTが気になってるなんて口が裂けても言わないんだから...ごにょごにょ

ぎゅみゅ行ってきます!

前回泣く泣く諦めたぎゅみゅに遂に行ってきます!なんだかんだ実は今回もそんなに乗り気じゃなかったんだけど、ちんぐからお声がかかり何のために働いてるのかを説得されたので行ってきます。楽しみだわっほい!火曜の朝に帰ってくるので、そのまま会社コー…

BANA JAPAN結成式 昼部

渋谷AXへ行ってまいりました。 整理番号が驚きの900番台。完全後ろだと思っていたけど思った以上に入るんだな。私の入場後にも外にはいっぱい人がいたよ。 当日はプレゼントの準備。公演一ヶ月を切ってから慌ただしく友人たちとスカイプで協議。ネット社会っ…

おっぱおっぱ

SJ

見てるだけで心がうきうきするMVをありがとう。カラフルでちょーかわいいなー。どんちゃんのチャラさが一品すぎてなんもいうことないお。ただそみたそのアイラインだけが気になるところですな。渋谷で務めてる人間の責務としてタワレコ行ってまいりました。…

PCを買いました

超いきおいで買いました。いくらかなーって冷やかしに行っただけなのにうっかり店員さんにつかまり、思ったよりも安かったのでうっかり購入。ふふふ。そしてネットがつながらない大事件勃発。イライラしたので1週間放置。かーらーのーサポセン電話。有料のサ…

昼休みに

SJ

久しぶりにしゅじゅに会いたくなったので、ss4大阪のしゅぽめん見てたら震えた。なんなんだ本当かっこよすぎんだろこれ。

今見てるもの

風の絵師。なんでウチに来たの?。ボスを守れ。の3本でお送りしてます。今どれも面白くて困ってる。ボスを守れはダウンで見てるんだけどペース早くなってしまいがち...楽しい。3話現在ですがチソンくんが可愛くていい。大きい子供がそこにいる。私やっぱわが…

チケット届いたお

帰ってきたら開口一番に母に「チケット来たよ!(ふんがふんが)」と言われた。はいはいっつって見てみたら900番台(白目)まあ世の中こんなもんですよね。で、母に聞いたら母は2ケタ台。なんてこった!「これも定めと諦め」ですな。うらやましがったら負けるん…

僕等がいた〜前篇〜

昨日観てきた。久しぶりの映画館!あまり興味のない映画だったけど、会社の子にどお?って誘われたから「じゃあ、まあ行ってみようかね」という軽いノリ。本当は水曜のレディースデーに行きたかったけど、定時の関係上難しかったらこの日に。でもその子が金…

花粉症疑惑

疑惑は疑惑のまま葬りさりました。やっぱり風邪だったよー。なんか喉痒いし、耳もなんとなく痒い気がして、やばいまぢで!とあせったけど、やっぱり普通の風邪だったようです。もうピンピンしてるし!よかったよー!私がデビューするなんて、まだまだ若造で…

好きになれん

人気歌謡の司会が好きになれん。もともと以前からインガは紅白みたいなやらせ感が満載で好きになれなかったけど、最近さらにひどくないかい?どこの番組も司会者の意味不なやり取り多いけど、インガが一番好きになれない。うー。よく間違えたり噛んだりする…