BANA JAPAN結成式 昼部

渋谷AXへ行ってまいりました。

整理番号が驚きの900番台。完全後ろだと思っていたけど思った以上に入るんだな。私の入場後にも外にはいっぱい人がいたよ。


当日はプレゼントの準備。公演一ヶ月を切ってから慌ただしく友人たちとスカイプで協議。ネット社会って便利だなー。と思いつつ、さくりと決めた。前回のショーケースから何も学んでない私たちのケセラセラ精神。今回はラッピング物も当日調達するというスピード感まで手に入れたよ。結果がこちら。

包む前と包んだ後。すべては事前に色々と準備してくれた友人達のおかげです。ありがとうありがとう。使ってくれるといいなーと願いつつそっと全員へのBOXに突っ込んできたよ。


ネタバレ含むんだよ。でもほぼ感想で中身ないよ。
公演自体はどんな感じなんかなーと思ってたけど、思った以上に歌わなかった...結成式ってこんな感じですかね。楽しかったからいーけど、もうちょっと歌があってもよかったかなーと思ったり思わなかったり。なんにせよ、私はやっぱりびゅーちほーたーげっとがかなり好きのようです。すごいいいなー。やっぱ指差されるの素敵。絶対聞きたいBling Girlも聞けたし満足だい。本当はうそばぁも聞きたかったけどね。


ばなじゃぱんのロゴを各メンバーがプレゼンして、みんなで決めようとかいう企画。ばーろーのプレゼン力が他と違いすぎてあんぐり。ばーろーって出来る子だなーという印象になった。今回かなりばーろーを見直してしまった。ついうっかりばーろーを見る時間も増えた。かっこいいなばーろー(どきどき)どのロゴになるのか楽しみだけど昼の部で決まった彼のは私的にないので他の公演で違うものが選べれることを切に願ってます。あれじゃー世界のネズミを彷彿とさせるお。あとはファンの子と大縄跳び。奴らの優しさと親しみやすさに胸きゅん。そして古家さんの抜群の安定司会力。でもメンバーに冷たい冗談で返すのがちょっと切なかったお。しゅじゅぐらいの大物にならなんぼでもやってほしいけど...と思う私は過保護ですかね。すみません。


最後はハイタッチで終了。まあ、あるだろうとは思ってましたよ。回を重ねるごとに震えずに触れ合えるようになってきました。人間にとって慣れがどれほど大切なのかがよくわかった。会話することは当初からあきらめて目をしっかり見ることを目標に挑んだハイタッチ会。全員両手で出迎えてくれたよ(涙)超できる子たちすぎて泣けてくる。全員がしっかりと目を見てタッチしてくれました。おかげ様で感触はすべて忘れました。そして今思い出すのはじにょんのお顔ばかり(うっとり)あっと順番は「じにょん→さんだる→しぬ→ばーろー→うりちゃに」かな。うりちゃにが最後なのは前回と一緒だなー。あの子はしっかり手を握ってくれるんだよー超できる子だよー!タッチ会慣れてるからなー奴ら毎週やってるからなーサイン会とかタッチ会とか...さすがっすね!さすがっすよ!(思い出し興奮中)でも皆ファンデが濃すぎてお姉さん涙だよー!若いんだからもっと薄くてもいいよー!なんならあたしのほうが薄いよー!舞台に立つにはそれぐらい必要なのわかるけど、タッチ会だし..直前歌って汗かいただろうから...やり直す必要はないんじゃない?ちょっと汗を拭いてすっぴん風でいいよー。そういやばーろーが口をとがらせて面白い顔してたな。と残しておく。


彼らを前にするたびに思うんだけど(実はテレビ見ながらも思ってるけど)私、びわねぽは全員好きだからか誰を見るって決められなくて結局中途半端な感じになるんだよね...誰かに集中してみれなくてすべてがあやふやな記憶になる。困ったなー*1。あっち見たりこっち見たり...でも誰にも決められないんだよー。基本はじにょんっぽいんだけど、さんだるも見たくて、でもでもうりちゃにのキラキラ瞳も捨てがたく、そして今回はばーろーがカコヨスでついつい見てしまった。うー。困るー。でもこんなに個人にしてもみんな好きだよーって言える私にとって超貴重なグループだから大事にしたいな。あーかわいかった!かわいかったよ!あたし全力で日本活動も応援することを誓います。日本語だっていーじゃない!買いますよー!オリコン1位目指すんだってー!デイリーぐらいなら頑張れるかもよー!応援するからねー!

*1:某大所帯はぎゅばかりみてぎゅの記憶しかないんだけど自分的に充実100%だから困ってないんだよね