ぎゅみゅ行ってきます!

前回泣く泣く諦めたぎゅみゅに遂に行ってきます!なんだかんだ実は今回もそんなに乗り気じゃなかったんだけど、ちんぐからお声がかかり何のために働いてるのかを説得されたので行ってきます。楽しみだわっほい!火曜の朝に帰ってくるので、そのまま会社コースかなーと思いながら、まだ悩み中。行かなかったらその週は死亡フラグだけど、行ったらその日が死亡フラグだな...世の中なんとかなるかな...今、行かない方向で心が固まりつつあるぞ...。


ぎゅみゅ、そにたんとかきーたそとか、ドリハイのカンセンとか!かなり豪華面子なので他のキャストの時も行きたいなーと思ってはいる。行けないだろうけど...こういうとき韓国在住のときは自由度があって楽しかったなー。金があっても時間がないとはこのことか*1明日がカンセンの出番日らしいんだけど、その日友達と会う約束しちゃったんだよなーもっと早く知っとけばよかったー。うー。


日曜のインガで事前収録あったらびわねぽの収録見に行けるかなーとか思ったけど13時集合とか...ぎゅを見てますよ。その時間。17時半からは可愛い子ちゃんたちのサイン会とか...ぎゅ見てますよ。その時間。全然後悔なんてないんだから!あたし今回の渡韓はぎゅのためだし!100%ぎゅのためだし!えーん。

*1:言うほどお金もありませんが