2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 THE BLAQ% TOUR in 東京国際フォーラムA

仕事帰りにサクサク移動して1曲目ちょっと入ったぐらいで無事に到着!2階席だったけど超見やすかった!後ろ誰もいないし(空席ガラン)何も気にせず楽しめたよー。超ゆるいー。特にお気に入りの子もいないし、ちんぐが行こー行こー言うから何ならちんぐに会う…

検事プリンセス

うっかり見始めた検事プリンセスだけど、今のところ面白く見てる!パクシフかっけー...悔しいな。イルジメの時のパクシフは顔に不釣り合いなマッチョな体型がすごく気に入らなかったのに...かっけー!脱がなければかっけー! マヘリもいろいろ人としてずれて…

家族旅行

今年の夏は家族旅行が3件。嫁に出た娘たち家族も合わせての旅行が今回!日焼けしないように日傘と日焼け止め塗っての参戦。甥っ子たちとはしゃぐ気ゼロで行ってすいません。でも写真いっぱい撮ったから許して姉ちゃん。1泊旅行だったんだけど帰る日の朝に階…

善徳女王23巻まで。

店舗レンタルしてると、借りたいときに借りたいものが借りられてるストレスがついてくるんだね。同じように進んでる人がいるみたいで24巻以降全部消え失せていた。うっうっ。でも善徳さんも前半に比べたら大分失速してきた。続きが気になってDVDを見続けたと…

エクリプス〜トワイライトサーガ〜

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るふむり。私は人狼のジェイコブに一票。こっちのがまだかっこいい..究極の選択肢だけどw今回は…

キャプチャして遊びたいー

最近ドラマ見るのに忙しくて全然音楽系キャプとかしてないなー、読み返したときに文章だけじゃなくて絵もあると「ふんふん、この時期のこの子たちはこんな感じね」と自分が楽しいからキャプとかしたいんだけど...全然余裕なくてできない。でも最近はドラマを…

髪切った

1月くらいに「永作ちゃんになっちゃった(テヘペロ)」と調子に乗って半年放置していた髪の毛が、そろそろやばい感じに増えて猛暑に耐えかねる熱気を保持するまでに成長したので切ることを決意。軽くするだけでいっかーとカットの予約をしたはいいものの、母に「…

最近のアイドルたち

ボーイフレンドが名前に負けないぐらい爽やかな歌を毎回出してきてくれてニヤニヤする。あいつらはアイドルの中のアイドルだぜ。すげーキラキラしててまぶしいなー。歌聞いてるだけでまぶしいもんな。甘酸っぱくて爽やかでおばちゃんニヤニヤしちゃう。にゅ…

トワイライト〜ニュームーン〜

トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る会社の子がハマったらしく、勧めてきたので借りてみた。1回ぐらいTVの放送で見たことあるんだ…

チャクペ完走。

チャクペ―相棒― DVD-BOX 第1章出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2011/12/21メディア: DVDこの商品を含むブログを見るチャクペ―相棒― DVD-BOX 第2章出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2011/12/21メディア: DVDこの商品を含むブログを見るチ…

もも

両親がどっか遊びに日帰りで行ってきて桃を大量に買ってきてくれた。ウマー!という小学生のようなことでも書いていかないとブログってなりたたないよね。

れっどあぽー

戻ってきたねRunToYouで。思った以上に好きみたいでバカみたいにニヤニヤしながら舞台見守ってます。一人脱退したみたいでボーカルの私の好きな方だったらどうしよーとか思ったけど、とりあえず私のお気に入りの彼はいたから一安心。えーと、どの子が脱退し…

ケセラセラ完走。

ケ・セラ・セラ DVD BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/08/06メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るケ・セラ・セラ DVD BOX II出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/09/03メディ…

ロマンチックアイランド

ロマンチック・アイランド [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/04/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る気になってたミンギヤ作品。ディスカスの解約が手違いで一ヶ月伸びちゃったから手を付けた映画(韓国映画はあ…

熱い

熱い、いや暑い。暑いね。暑い。普段は会社にいて、なんならちょっと寒いぐらいの場所にいるから猛暑猛暑とか言われてもピンとこないけど、こうやって休日に家でゴロゴロしてるとよくわかる。暑い。パソコン熱くなるから触りたくないわー、と思うぐらい暑い…

120629みゅーばん

サマースペシャル系のことやって先日の銀行さん。てぃんたぷといんぴにがお互いの曲歌ってたんだけど、これすごい楽しかったなー。昔の曲とかはよく歌うけど、今活動してる曲を違うグループが歌うことって少ないから新鮮!そしてもっとこういうのやってほし…

初合コン

合コンと呼んでいいのかもわからないほどの緩い会合だったな。集めろと言われて土曜昼に集合。特に突っ込んだ話をするわけでもなく、会社でよくやるシャッフルランチと変わらない感じの会話して終了。これ、意味があるのか?

かむばー!

SJ

ぜんっぜん祭ってませんが心ではくるくる踊ってます。やっぱり動くしゅじゅが最高にカコイイよ(うるうる)木曜のカムバ当日は早々に寝たせいでようつべさんで翌日のランチに会社で号泣しながら見ました。うふふ。私が彼らに恋するぐらい彼らも私(含むえるぷ)…

スノーホワイト

会社の子と行ってきた。素晴らしきレディースデー!ファンタジーな場面もありつつ、虫とか血とかちょっとグロかったりも...そしてシシ神様!!!!色々張り巡らすだけ張り巡らせておいて回収してない感も否めないんですが、これは想像しろってことですか?私…

とぅぎはぴばー

SJ

天使リーダー!少女たちの大統領!お誕生日おめでとう!とぅぎのツイートで渋谷ビジョンにお祝いメッセージがあることを知って写真撮りに行きました。 行ってすぐに出会えたんだけどタイミングが悪く画面真っ暗できれいな写真撮れなかったから1時間立ちっぱ…

握手会&でびゅーイベント

土日両日行ってきた!土曜日は母と!日曜は会社の子を強制的に! 渋谷を走ってる宣伝車に木曜夜に会えた!水曜から走ってたらしくて会社の人に「これこれ!」と自慢げに写真や動画を見せられ悔しい思いをしてたのが救われた。昼間だと曲流しながら走ってるん…