善徳女王23巻まで。

店舗レンタルしてると、借りたいときに借りたいものが借りられてるストレスがついてくるんだね。同じように進んでる人がいるみたいで24巻以降全部消え失せていた。うっうっ。でも善徳さんも前半に比べたら大分失速してきた。続きが気になってDVDを見続けたとはとても信じられないぐらいの穏やかな気持ちwそしてまた出てきたw前回は一般人じゃなかった?出世したのか誰かの下の伝達係りになってた。ひとつのドラマでも二役のチョイ役で出るなんて...人気者だな。


借りたいのが借りられてたから、つまらないと前評判高かったチュンジャさん借りてきた。私がチュサンウク氏ーに惚れた作品だし...見ないわけにはいかない。前髪が上がってしまうまで...サンウク氏ーを堪能することにします。