家族旅行

今年の夏は家族旅行が3件。嫁に出た娘たち家族も合わせての旅行が今回!日焼けしないように日傘と日焼け止め塗っての参戦。甥っ子たちとはしゃぐ気ゼロで行ってすいません。でも写真いっぱい撮ったから許して姉ちゃん。1泊旅行だったんだけど帰る日の朝に階段から落ちて頭を縫う怪我をした甥っ子1名。救急車呼ぶ事態にまで発展した。いやまぢで私が気を失うかと思うほどの出血で泣くかと思った。ショックだったせいか私が片耳聞こえなくなったw女なのに血に弱いってどうなのwかなり大泣きしたけど頭部の怪我以外は大丈夫そうで、病院後には本人もケロッと笑ったり寝たりしてたから一安心。ひとまず明日近くの病院に行ってちゃんと見てもらうらしい。せっかくの楽しい旅行が大変な記憶に塗り替えられちゃったけど、これで階段が危ないってことをちゃんと覚えてくれるといいなー。いやー覚えなそうだなー。男の子って本当やんちゃすぎる。