2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末賞レースを控えて

こないだちんぐとご飯食べながらあーだこーだ話してたんだよ。今年の賞レース予想。新人が私的にがっかりな結果になりそうでしくしくしてる。私としては... 大賞 - 少女時代 本賞 - Super Junior,少女時代,SHINee,Beast,KARA,Secret,2AM,RAIN,T-ara,After Sc…

Mっ子DVD

SJ

SuperGirlの日本盤CDについてた特典DVD(で合ってるよね?)の映像をいただくだけいただいといて見てなかった1年間。見なくちゃなーと思いながら延ばし延ばしにしていたのでそういえばと思って引っ張り出してみた。相変わらずの可愛い子ちゃんが映ってた(にこ…

ぎゅDJ In Young Street

SJ

ぎゅがDJを代打でやったっていう噂は聞いたのにしゅきらでは音沙汰ないよなーとか思ってたられら様の方だった(おでこ叩きつつ)ひょん達ときゃっきゃっしてないぎゅを2時間見続けられるかなーって思ってたけどきゅんきゅんしながら見れた。後輩たちときゃっき…

就職難

23日は私も働く喜びに感謝して休みたかったなーと思いながら毎日がホリデーな私です。今の私みたいな人を人は引きこもりというのかな(しょぼん)最近父の車以外でお出かけしてない...日差し浴びてない...そろそろ苔が生えそう。お仕事したいですーって言って…

ハリーさんと石

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 1999/12/01メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 211回この商品を含むブログ (190件) を見るファンタジー系大好きだけどハリーさんの映画あ…

ぽこじゅカムバ

MV見た瞬間はどこにいくのかと白目ったけどカムバ映像みたら意外に平気だった。もちろん可愛いのかの字すらないけどMVの衝撃さはなかったし、カムバステージで2曲歌えてることにあたし感動(きらきら)しかも可愛い系!振りも可愛いお!こっちを活動曲にしてく…

ベートーベンウィルス完走

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見る人知らず3日間で見終えた。ぐんそがー!ぐんそがはプラ…

華麗なる遺産完走

" title="華麗なる遺産 DVD-BOXI ">華麗なる遺産 DVD-BOXI 出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 9人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見る数日前に完走しました。これで私のヒョジュたん祭りが終わった...…

ありがとう

SJ

言いたいことは色々あるんだけど、一言だけ「ありがとうこれ」 何か楽しいことがあったのかすごいハイテンソンで司会してくれたぎゅをまいしてる。そしてママりんから借りたピッてするカード*1に5千ウォン入れたと誇らしげなぎゅが可愛いようでケチっぽくて…

華麗なるカクテキ恋愛時代

一番楽しくウハウハ見てるのは華麗なる遺産。恋愛ドラマには珍しく今見てる12話までヒロインがヒーローに恋のコの字もしてないような状態。ヒーローは気になってきてるみたいだけど(ぐふぐふっ)姉がレストランのオーナーのがカッコイイとか言ってるのを「ま…

まだまだ若い!

オールから帰ってきて母といちゃいちゃして風呂入ってさぁ寝よう!って思ったら母が「もうDVD解禁でしょ?見てもいい?」ってウキウキしながら再生するからついつい一緒にディスク1を見てしまった...あたし超眠いはずなのに。結局ろくに睡眠もとれないまま24…

SuperShow2 DVD観賞

SJ

届いてから早数日。ほくほくしながら待ち望んでいた観賞会してきた!The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]アーティスト: SUPER JUNIOR(スーパー・ジュニア)出版社/メーカー: Sm Entertainment発売日: 2010/11/08メディア: DVD購入: 6人 クリック: 39回この商…

ホントの私デビュー!

嫌だ嫌だ。怖い怖い。目に異物入れるなんてありえない!とコンタクトを拒否し続けてきたメガネユーザですが。本日ホントの私デビューいたしました。いえーい! 目薬もさせない恐怖症なのでコンタクトなんて一生するもんかっ!と思っていたけれどちんぐの心強…

無事に先行申し込み完了

輝く子と獣としゅぽしょ3の申し込みは完了した。後は祈るばかりです。とりあえず2月の公演は行かないとかあり得ないから必死だお!でもその時期に本国でアンコールやる気がするんだけどなぁ...と若干のびくびく具合も隠せてないお。

KRY In 神戸感想

2日目行ってきました。開演前に仕事関連の電話がくるとかワタワタしちゃいつつ並んでないグッズ売り場を横目でみて「フェイスタオルありますか?」って聞いたら「ありますよ」と返ってきてあったら買っちゃうじゃんーとがっかりしながらちゃっかり買ってきち…

KRY In 神戸

いけないと思ってた神戸の2日目に行ってきました。先行外れて傷心中の私を癒してくれた吉報をくれたのはチケット譲ってくれたブロガーさんでした。神のような連絡をいただいたよ。素敵な申し出をありがとうございました(うるうる)でもさすがの私もこの時期に…