まだまだ若い!

オールから帰ってきて母といちゃいちゃして風呂入ってさぁ寝よう!って思ったら母が「もうDVD解禁でしょ?見てもいい?」ってウキウキしながら再生するからついつい一緒にディスク1を見てしまった...あたし超眠いはずなのに。結局ろくに睡眠もとれないまま24時に就寝しました。あたしったらまだまだ徹夜頑張れるのね!ってちょっと自信持ったけどお肌に出てくるのがこの年齢なんですね(しょぼん)獣のイベント(だかライブだか)の先行も外れて超凹んだし。二次に賭けるんだからー!!


ってことで気分を新たにするために髪切ってきた。あたし働いてない癖に今やらなくてもいいようなこといっぱいしてるなぁ...コンタクトしかり散髪しかり(遠い目)