華麗なるカクテキ恋愛時代

一番楽しくウハウハ見てるのは華麗なる遺産。恋愛ドラマには珍しく今見てる12話までヒロインがヒーローに恋のコの字もしてないような状態。ヒーローは気になってきてるみたいだけど(ぐふぐふっ)姉がレストランのオーナーのがカッコイイとか言ってるのを「まぢで言ってるのこの人妻!」とか思ってたけどかっこいいね!私の中でスビン氏はチュモンのサヨン役が印象強くて"かっこいい"なんて単語からはかけ離れてる人だったんだものー!!

とりあえず息抜きな感じで見てるカクテキでまさかのソシたん登場に度肝抜いた


見てる理由は愛しのジヌク氏がいるからなのに想定外の早々のリタイアでしうぉにる気持ちを隠せないんだけど!まさかホントにもうジヌク氏ーは出てこないのー??出てなくても楽しいけどジヌク氏をもっと見つめていたかった(ぐすん)それにしても子役の子のこの涙に私も超泣いた