2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどんばーすでー

SJ

お誕生日おめでとーございまーす。 しんどん氏と一緒にいるそみが大好きなのでしゅじゅには欠かせないメンボだと思うけど、私は世界中のえるぷ達に深いトラウマを残したしんどん氏をまだ許してないんだから(傷は深い)芸達者芸達者と言われてるけどトーク番組…

空地とひょじゅたん

空くらい地くらいを10巻まで見たお。50話までかな?いやー...特にこれといって悪い人はいないけどイライラする人はすごいいるお!そんな中私を癒してくれるかぽー このまま2人の関係が良く続いてくれることを祈るけど、思った以上に結婚をする段階が早かった…

悪人

映画の話が持ちあがる前に母が買ったという「悪人」を帰国後早々に読み始めて興味なかった映画に興味を持ったから映画版も今日母と見てきたお。悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 134回…

ぎゅ旅行

「浅草寺」を見て回って もう「お台場」へ向かおうとしたんだけど 事前にインターネットで「浅草」から「お台場」まですぐに行く 水上バスがあるという情報をぎゅcyから入手した関係で ヒミコだけ拝んでおこうと行く道で朝日ビール本社を遠くから見つめた 1…

ぎゅ旅行

これは予断なんだけど...「浅草」の「浅草寺」の中で100円を入れて 運勢を見るようなおみくじがあった だから箱へ100円をあざやかに入れて選んだんだけど 数字を選ぶのがなかなか筒から出てこなくて苦労した末に出てきた数字が 特に誰も敏感にはならなそうな…

ぎゅ旅行

お腹をしっかり満たして、ついてに「浅草」の 「浅草寺」へ入城した!! 入口の「雷門」で流暢な英語を自慢してる車夫を見つめながら 写真を撮って「雷門」を過ぎて「浅草寺」へ行く道で 日本伝統の食べ物と記念品を売ってる「仲見世」を通った この場所に来…

ぎゅ旅行

そして上野公園から3つ目の駅「浅草」駅に向かった! 到着したらだいたい3時になっていて...私はあまりにもお腹が空いてた(涙) お昼は3時過ぎになると分かっていたから食べたクッキーは助けにならなかった... 浅草を見て回ることなくぎゅが食べたことですご…

ぎゅ旅行

上野公園を出て行く途中で.. ホントに綺麗な場所を過ぎて行った 私がもともとぎゅが見て回った場所を見たから名前とか正確に「不忍池」だって知ってるけど とにかく風景が似ていてぎゅが撮ったポジションを探そうと必死でいたら なんとなく見つけて写真を撮…

ぎゅ旅行

続けて上野公園を彷徨った... ぎゅが回った場所を中心に回ろうと全て回ることは出来ず、前で写真だけ撮って 過ぎてしまった場所もあってすごく残念だった 歩いてる途中で木琴をやってる人たちもいて、野球をしてる人から カラスにエサをあげてる人などなどな…

ぎゅ旅行

今日はちんぐが誘ってくれたのでぎゅがお勧めする東京コース2番の変更日程Tipを見て、さらに変更して 上野−浅草 コースに決めた。くくく。 この計画は今もう一度考えてみてもお財布に完ぺきに優しい選択だったみたい。 とにかく、前の日に明日の計画の為にぎ…

姉妹集合

姉の家に遊びに行って三姉妹大集合してきた。甥っ子の誕生日が先週あったから軽いお祝いってことでアンパンマンのお菓子の詰め合わせを姉と作ってあげてきた。じゅーちゅじゅーちゅ!と喜んだ甥っ子見たら心がほっこりしたお。とりあえず姉たちと一緒に居て…

田舎へ

今年の夏はじいちゃんがずっと我が家に滞在してたから、なんともネットするって感じじゃなくってしかも私は私で韓国版花より男子を視聴していてブログ書くっていう気になれず(キムボム君が好きすぐるお) ここ最近しゅじゅを追ってもいないお。色々バラエティ…

目指すは都庁

平日休みなちんぐに突然のお誘いをかけて遊んできたお!新大久保!昼からサムギョプサル食べてお店の選曲もなかなかでまた行きたいなーと思いながらカラオケで韓国語のカタカナの仕方にしうぉにりながら(超探しづらい!) しゅじゅの曲が超少ないことに憤りを…

日付詐称もいいところ

無事に日本に帰ってきてます。平凡な日々を送ってます。帰国の日はカフェに行ってカフェ友と私の韓国生活最初で最後のときめき人にも会い。部屋の最後の掃除してる時に突然の電話が来て家まで会いに来てくれた友人がいたり、ランチはカフェのマネと一緒に食…

友人企画のツアー

10時から10時まで時間をくれ!と言われて一日明けた金曜日。最後の段ボール1箱を自分で郵便局に持って行ってから集合場所の友人宅へ。なんとなくしゅじゅ関連の場所に連れってってくれるんじゃないかなーと思いはしてたけど、まさかしおりらしきものまで作っ…

久しぶりの再会

いつ荷物が来るんだとびくびくしながらも朝のカフェ通いはしっかりやってきた。1時間くらい滞在してるんだけど「あたしなんでここに来てるんだろ」ってくらいカフェ友と喋らなかったりもするけど、もう通わずにはいられない若干意地みたいなものが生まれてき…

ドラマフェスティバルINピアノ広場

行ってきたよー!前日に知ったこのイベントだけど行かないわけにはいかなかった!だって私もう帰国(涙)最後に焼き付けとけってことだよね!おんだんだんだん♪(Byいんふぃにてぃ)とか言ってる場合じゃないってことだよね!ぎゅを一途に愛でろってことだよね!…

お買物と荷物詰め

今日も朝からカフェに行ってカフェ友の邪魔してきた。もう私は通えるだけ通うよ!あと2日しかないけどね!借りっぱなしだった電子辞書をお返ししてきた。段ボールも1箱貰って帰宅して15時の再待ち合わせまで荷物詰めとネット漁り。15時からは甥っ子達へのプ…