しんどんばーすでー

お誕生日おめでとーございまーす。

しんどん氏と一緒にいるそみが大好きなのでしゅじゅには欠かせないメンボだと思うけど、私は世界中のえるぷ達に深いトラウマを残したしんどん氏をまだ許してないんだから(傷は深い)芸達者芸達者と言われてるけどトーク番組で自分の面白話をするわけでもなく、大爆笑の面白いことを言うわけでもない彼がなんでそこまで芸達者と言われるのか実は密かに疑問だったんだけどバラエティ見てて思った。彼は番組を面白くしようと色々考えてるんだなぁって。ぎゅが出てたなんたらPDのやつでも、出演者が真面目にゲームをしてる中で一味利かせようと工夫してるしんどん氏を見て見直したお。でも許してないお(ねちねち)だからってわけじゃないけど超日付詐称だお(現在10.3)