2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で

こういうの書くのどうなのかなーと思いつつ、会社の人に見られないことを願いつつ。こっそり。

別れの法則完走。

別れの法則 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログを見る全16話。こっそり見終わりました。特に感想を言うこともないドラマだったな。騙されてお付き合いするんだけど、…

ぎゅが夢に!

超幸せだった!昨日はさ眠かったんだけど、眠いなーって思いながら買ってあったのに見てなかったSS3in韓国のDVDを見始めちゃってさ(SS4のDVDを買う前に消化しないといけないと思って)ぎゅ可愛いなーぐふぐふぐふと前半1枚だけ見て寝たんだけど。そのお陰なの…

KMF 2012〜K-POP最強の新人祭り〜

ダルメシアンとびわねぽー!と埋もれまくってる新人くんか。ふむふむ。と言いながら夜の部に行ってきました。結果的にはダルメシアン本当なんて素敵なのーってなった。お客さんはほぼびわねぽペンっぽい感じ。これは予想通り。順番もびわねぽトリで予想通り…

なんてことないけど

なんか嫌な感じ...疲れる。

虫むーし

自室ではエアコンを使わない主義なので、窓開けて扇風機で寝てるんだけど今日に限って虫がひどい!!アリに羽が生えたような小さい虫なんだけど、いたるところウジャウジャウジャウジャ(ぞわー)後ろを振り返ると白いベッドシーツに黒い点々...くすぐったいな…

屋上皇子

途中まで見ていたけど、色んな問題から投げ出されていたので再度視聴開始。現在7話まで。ゆちょんやっぱ可愛いなー。昔の人が現代に来た設定だから現代のことなんにも知らず、ひとつ知っては楽しそうに喜ぶ笑顔見てるとこっちまでニヤニヤできる。なにより甘…

チュンジャさん61話まで

半分ぐらいはいったかな?私、結構楽しく見てますけど...とあまり大きな声で言えないほど評判よくなかったから「あれー?」と思いながら見てる。やはり役者さんに愛があるとそれなりに楽しいのかなー。サンウクしーが積極的に押してきてるところ。子供の抱っ…