チュンジャさん61話まで

半分ぐらいはいったかな?私、結構楽しく見てますけど...とあまり大きな声で言えないほど評判よくなかったから「あれー?」と思いながら見てる。やはり役者さんに愛があるとそれなりに楽しいのかなー。サンウクしーが積極的に押してきてるところ。子供の抱っこの仕方が慣れてるっぽくてキュン♥なんてしてないんだからーあーん!過去に見てきたホームドラマの中で上位に食い込むことはないけど、でもそれなりに楽しいよ。今まで見てきたドラマがハイレベルだったのがいけないよ。


そんなこんなで新しくキムボムくんが出てる「恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」と「別れの法則」を借り始めた。あ、やべワンビンナがかぶっちゃった...うっかりうっかり。ドラマなんか面白いのないかなー?借り始めたばっかだから当分借りられないけど(同時並行は3つまでって決めたのさ)なんか楽しいのあったら教えてください。ラブコメとか時代劇とかサスペンスとか選り好みしないよー。でもサスペンスはイマイチ乗り気にはならないw