2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

ブログのタイトルをつけるときに色々と悩んでシンプルに自分の名前にしたんだけど...昨夜もう一度色々考えてみたら何だか私って自分のことアピりすぎなのかなって不安になってきた。自分大好きっぽいよね!(その通りだけど!)ちんぐと会話するときには大概ブ…

ぼみー舞台「昼寝」

午前中に日本から来た友人を連れていつものカフェへ。超サービスしてくれた。いつも有難い。雑貨見てKyoChon食べようかって弘大に行ったはいいもののお目当ての雑貨屋さん(オンニが勧めてくれた)が見つからなくて断念したのでKyoChon求めて超探しまわって諦…

こんじゅ島5。

どんちゃんとお付き合いが始まりました。おめでとーー!あたしおめでとーー!ぎゅがまだフリーだから超迷ったの!でもどんちゃんが私に告白したいっていうから...どんちゃんだお!私の中でしゅじゅの中でお付き合いしたい人ベスト3に入るどんちゃんだお!(結…

はてなぶろぐ

しゅじゅペンさんが皆はてなでブログ書けばいーのに!って本気で思う。あめーばさん大人気だよな(遠い目)はてな以外のブログはなかなか見る気がしなくて最初足しげく通っていても遠のいて行っちゃうんだよね。ってかさ!あの許可もなく突然音楽が流れるのと…

シュキラにGo!

明日は日本から来る友人としゅじゅ友とでSJの空気を務めてるぼみーの舞台を観に行って来るよ!そして明後日は私のまいするちんぐが韓国に来てくれるっていうから、こりゃあもう私の引きこもる日は今日しかない!と覚悟を決めて引きこもりに徹していたのに突…

下宿工事

下宿の5階から下に水漏れがするらしくって今日工事が入ってたんだけど超うるさかった!それでも工事してる隣の部屋で眠れる私が素敵。夜家に帰ったらさすがに終わってると思ってたけど終わってなかった...4階のお風呂場使えばいいのは分かってるけど...正直…

ホンギルドン!

観に行ってきた!ちなみにそみの回です。初日の二回目らしかった。ちょっと遅れて取った割には5列目中央を陣取れてなかなか素敵な距離感でそみの顔を拝めたよ!(ちなみに取る方は右側お勧めです)演出の仕方がとにかく素敵で垂れ幕(っていうのか?)の使い方が…

こんじゅ島4

ニュースになりました!巷ではぎゅ体操が流行ってるらしいお! しかも隣に居るのは金髪だお!何気にこの二人仲良しだお!親友じゃないけど(しょぼーん)

日本人を利用して

カフェのオンニから今日も遊びにくるー?ってお誘いを受けたので朝からカフェに繰り出して今後店に出すかもしれないっていう試作品をいただきました。お客さん目線で色々と意見をズバズバ言ったけど試してみてくれるってーわーい。これでもっと美味しくなる…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと5)

SJ

出たよトロット!ゲストで呼ぶかと思ってたけどそんなこともなく彼女たちのパートも可愛く仕上げてくれて有難かったよ! ろくご!

外出頑張ってる姿が印象的

今のところ学期休みに入ってから前日お外に出てるよ!すげー快挙!昨日は深夜に飲んだ炭酸がいけなかったのが胃痛に悩まされたけどKyoChonを食べたいという思いで友人宅へ押しかけ宅配しました(電話は友人)がっつり食べた!食べてる最中は友人が持参したDVD…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと4)

SJ

遅れた祭りからもさらに遅れてるけど続けるよー!あたし俄然盛り上がり状態継続中だよー!何度見ても幸せすぐる! うりどぅれ&しゃいにんぐすたー

チケットげつ

SJ

友人が取ったっていうから24日のそみ舞台を見に行くことに決定しました。あたしこっちにきてからミュージカルどんだけ見るんだよ!って感じですが...長髪やだーとか言ってたけどホンギルドンのビジュアル好きだから楽しみだ。セリフがどれだけ分かるのかが問…

しゅじゅ友げつ

新しくしゅじゅ友げつしてきたー。友達のお友達で私のSPAO旅に付き合っていただきました。昨夜ちんぐから「SPAOに今すぐ行け」というお達しをいただいて大興奮で行ってきたお!でも写真撮ろうとしたら店員さんに怒られちゃったよ。しょぼーん。店内2個所くら…

バンドクラブへ

カフェのオンニが朝はお客さんいなくて暇だから遊びに来てよーっつーから今日朝っぱらから行ったらまんまと社長さんがいる日だったので全然自由にお話は出来なかった。次回はマネージャーとオンニが朝当番の日を狙って行くことにした。ホントはオンニとお昼…

2級終了ー

無事に3級進級が決まりました。ありがとうございますー。いぇーい。テストの結果は...あんなに勉強しなかったわりには普通だったけどケアレスが多すぎて泣きそうでした。分かってる単語を書き間違えるなよ自分。たぶん我がクラスからは落第も出ずに無事皆2級…

2Aの4〜6課まで

すっかり書いてなかった。これテスト前やれば自分の為になるのか? 2A4-6

試験どころじゃない!

昨日말하기と읽/듣の件が終わって今日はインタビュー試験。말하기と읽/듣は単語勉強しなかったわりには意外と普通な感じで。받아쓰기が試験直前の休み時間に予想した単語が出てきたときには同席の皆で含み笑いした。あたしの勘って素敵。心配だったのはイン…

勉強してないのに疲れた

昨日は結局一度も鉛筆を持たなかったから、今日こそやらねば!と自分の尻叩いてカフェに行って勉強してたんだけど行って30分もしないうちにエクスチェンジの子から連絡があって「今新村にいるから平気だったら会わないか」と。その後はインタビューの練習に…

仲間

仲良く出来そうだなって思いながらも冷たいなって思うこともあって、どう接していいのか分からなかった日本人女子クラスメイトとカラオケ行ってご飯食べてきた。いまだにちょっと私をどう思ってるのか分からないけどお仲間でした。色々と。アイドル話もいっ…

幸せな夢

SJ

あたしもちんぐに習って待ち受けをぎゅにしたわけですけども(DVDカットより)そのおかげなのか、夢にぎゅが出てきたお!(超幸せ)なんか学校の発表会みたいなところで、私ったらピアノを弾く係りに任命されて(実際弾けもしないのに)鍵盤に指を置いてる状態で客…

エクスチェンジ4回目

明日は쓰기のテストだよー!昨日受け取った쓰기で登場する新単語一覧を眺めてたら知らない単語がいっぱい出てきて笑うしかなかった。まさか単語表受け取ってこんなに辞書と仲良くなろうとは...テスト前日にこんな状態が発覚したら諦めるしかないよね(にこに…

SJのDVDキャプ画を何度も見てはニヤニヤが止まらない。超可愛いんですけども!

やばす

本当に私大丈夫なのかな...明日はエクスチェンジの子と遊ぶ予定を入れてしまったんだけど断るべきですか?普通のエクスチェンジに切り替えてもらうべきですか?쓰기の試験を捨てるなら明日遊びに行っても週末勉強すればなんとかな...らないけど、なるかもし…

しうぉにおめでとー!

SJ

演技のお仕事も順調にこなしながらSJ活動もきちんとこなす優等生なしうぉに!すべての人間がお手本にしたらいーと思うけど、世界中がしうぉにだらけになったら暑苦しいのであまりマネしないで欲しいなっとも思います。別段面白い発言もしないけどいちいちリ…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと3)

SJ

恐怖のMっ子に突入したら案の定可愛くて可愛くてどう切り取っても可愛くて...可愛い以外にもっとぴったりくる単語がないかと探してみたけれど私の語録集では見つかりませんでした。どれもこれも載せたくてどれもこれも残しておきたくて...いっぱい貼っても良…

ハン氏おめでとう!

SJ

渦中の人ではあるけれどお誕生日はお誕生日。心からおめでとうございます。どこに行っても中国語で貫き通す潔さが素敵です。今どこにいんのかなー中国かなー?メンバーからおめでとう電話とか受け取ったのかなー。ハン氏がいなくなったら誰が女子との絡み担…

ビザ延長終了

ちょっとしたトラブルもありーのだったけど、無事にビザの延長も終了したー(拍手)あとは帰りの航空券の日付変更を行わなくてはいけないんだけど、空港に直接行けとか言われたんだよねー...もう1回ちゃんと調べてみようっと。っていうかいつ帰ろう?一応5月末…

遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと2)

SJ

素敵すぐる。何度見ても素敵すぐる。でぃすことかだんしんぐとかさー皆わちゃわちゃしすぎなんですけどー(嬉しい悲鳴)呼吸困難!ひーひー!わっといふのぎゅみんハーモニーは何度聞いてもうっとりすぐるし...ぎゅもくそりちぇごだ!と信じて疑わなかったけど…

テスト1週間前

そんな大事な時期になってきちゃったにも関わらずDVD見てニヤニヤが止まらない!助けて!キャプもまだ全部終わってないから学校から帰ってきてからやることを考えると恐ろしい!ひー!明日はビザの延長申請に行ってくる!でもお天気予報が雪になってる気がし…